スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビションの耳ぴょ~ん

トリミングから帰ってきたCOCO。


定位置のマッサージチェアの上で寝ていましたが、
私がおやつを食べ始めると起き上がってじっとこっちを見ます。



あ、COCOちゃん、タイヘン!!
お顔がウミガメになってるわよ~(鼻の穴もすごいし・・・)
P7089779.jpg


COCOちゃん、お耳、お耳を出して!お耳ぴょ~んよ!


はい、わんこ~
P7089782.jpg


あ、またウミガメ~
P7089780.jpg


はい、わんこ~
P7089781.jpg



この様子を動画でどうぞ!!(私の声入ってます、スミマセン)




はい、COCOちゃん、ごくろうさま~
ウミガメフェイスでくつろいでいてね


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜。
キャ〜 COCOちゃんお耳〜♪
可愛い過ぎるじゃないですか〜 ♡
シロもマルガリータの頃、COCOちゃんのように耳を動かしてました。
今はどこに耳があるか分からなくなってしまいましたが。。。
母さんも「COCOちゃん お耳〜♪」て言ったらピョコピョコやってくれますかね?COCOちゃんの目がクリクリで可愛いです♡

No title

暑中お見舞い もうちあげまちゅ

うちのかあしゃんも 相当来てゆけど
白COCOちゃんのママも いっちゃってゆわね

お互いくろーが多いけど
頑張りまちょうねv-238

また紋次郎とーたん抜きで
女子会ちまちょうね~v-273

P.S大体あたちこの秋で 8ちゃいよ
こんな赤ちゃん言葉で喋ってゆわけないじゃんv-31

No title

きゃー、かわいい!!!!!!
お写真だけみたときにはCOCOママさんが
触って動かしているのかと思っていました。
自分でできるんだね^^
いちぼもたまに、白い塊のなかでお耳(らしき部分)が
ピクってしているのですが、こういう仕組み!?なんですね♪

そして今更ですが・・・まん丸にしていると耳の部分の毛は
短めで頭の丸いラインに馴染ませる感じだけれど、
COCOちゃんのお耳はロングヘアなんですよね。
だから途中、うさぎちゃんカットだったんですよね。
っていうか、お耳の毛ってこんなに伸びるのですね!!!!
クリクリにならないんですか??

これまで仕組みが難しすぎて、わー、びっくり~でも、すごいかわいい~って
部分しか付いていけていなかったのですが、色々と解明?できると楽しいです。

それにしてもほんとに!!COCOちゃんて美人ですね。
でも最後のポチボタンはキャディーさん風(笑)!?

No title

その後腰の具合はいかがですか~?
私も腰を痛めていましたが、一進一退を繰り返しながら
少しずつ快方へ向かっていますi-229

COCOちゃんの首もお耳もかわいいですよぉi-233
カットしたてって、まるで芸術品のようですねi-189
炎天下の中の送迎ごくろうさまです。
母さんにいただいたヒエヒエ枕、我が家にもCOCO家と
同じデザインの枕カバーいただいたのですが
やはりなかなか乗ってくれないんですよi-230

キャラメルポップコーンのお味はいかがでしたか~i-277

No title

シロの母さんへ

このお耳の動き、ビションカットの時はなにやら根元が
ググッと動いていると思ってましたが、まさかこんなに
なっていたとは!

マルガリータ(COCOは耳はマルガリータ)にした人だけが
わかる動きですよね!

まだ当分このカットなので、もしお目にかかる機会が
あったとしたら、ぜひ「お耳~」の号令かけてください(笑)

今回はCOCOの視界がよくなるように目を少し出してもらいました♪

No title

こころねえやんへ

暑いけどお散歩ちゃんと行ってますか?

ねえちゃんと言いながら、いつの間にか私の方が
デカくなりましたね。
そして、ねえやん、相変わらずのその言葉遣い・・・

また、バスストップカフェで女子会しましょうね。
うちのおかあさんはあそこの全メニュー制覇したいと
言ってましたよ。
そしてその後は必ずラ・ヴィエイユ・フランスのケーキだそう。

もうすぐ市の健診があって、メタボ健診もあるというのに
大丈夫かしら・・・

No title

somakaさんへ

私もこの耳に気がついたのはカットしてしばらくしてだったんです。
おまぬけ顔に見える時ときりっとして見える時があるのはどうしてって。

この日はトリミングから帰ってきて疲れたのか、
マッサージチェアの肘掛けにあごを乗せて耳をたたんで
くつろいでいたCOCOの顔が、まるで肘掛けにタマゴがのってる
みたいだったんですよ。

ベドカットにする準備にトリマーさんから目と目の間と
耳の毛を伸ばしてくださいと言われて、半年位かかりました。

シャンプー後のドライングではスリッカーでそーっと
伸ばしながら縮れない様に乾かしてます。
でも、お水飲んだりして濡れるとすぐクルクルになっちゃいます。

COCOはおばあちゃん、おかあさん、おばさん、お姉さんたちと
すべて美形のファミリーの中にあって、唯一おとぼけ顔の
ファニーフェイスビションです(笑)



No title

よこはまさんへ

腰の具合はいかがですか?
私は一週間でいいとこまで治ったんですが、
ふたたびミリッとやってしまい逆戻り、でも今はもうほぼいい状態です。

一番大変だったのはCOCOのトイレの始末だったので、
よこはまさんの記事読んで、ジャスちゃんのお世話もあるのに
どうされてらっしゃるんだろうと心配してましたよ。

ふふ、ビションのこの耳の醍醐味はこのカットにした人にしか
わかりませんね。
耳の表情も豊かで楽しいですよね。

冷え冷え枕、うちは噛み癖があるので使えるのは私が
いる時だけ、お散歩の時は自転車のカゴに敷いたり、
私がおでこにあてたりしてます。

キャラメルポップコーン、キャラメルがたっぷりかかっていて
カリっとしておいしいです~♡

腰、お大事にしてくださいね(^_-)

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。