スポンサーサイト


おうちピクニック

まだぎっくり腰をやりたての頃、こわいのでCOCOの散歩は
娘につきあってもらいました。

最近忙しい娘とは久しぶりのお散歩。
公園には七夕飾りがあって短冊も用意されていました。


早速書いて短冊をつける娘。
DSC_2781.jpg


何を書いたのか見てみると・・・
DSC_2784.jpg
言い切っている


その後、セブンでお弁当やおにぎりを買ってうちに帰ると、
塀の上から緑のテントの頭が見えました。


庭に回ってみると、テントが出てました。
その日はめずらしくみんなが揃っている休日なので、
姪っ子のリクエストで庭でお昼を食べようということになったのだそう。
p4.png


私たちも早速合流。
p2.png




庭でランチといってもテーブルの上は特別なこともなく、
コンビニ弁当やおにぎりが並び、とてもお見せできません
無題
クンクン、変わり映えのない食卓ねー


みんなが一緒でうれしそうなCOCO
P6309690.jpg


ランチの後はボール遊びをしたり、
p1.png


芝刈りをしたり、
P6309715.jpg


姪っ子ちゃんにとって楽しい休日になりました。


私も楽しかったわ
P6309701.jpg


おまけ。
公園の七夕飾り。
姪っ子の幼稚園のみんなが飾り付けました。
DSC_2814.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
