スポンサーサイト


この傷はどうやってついたのか!

たびたびお見苦しい写真をお見せして恐縮ですが、


見て下さい、私の胸元の生々しいみみずばれP6239626.jpg



犯人は、モチロンこの方
さあ


この傷はどうやってついたのかと言いますと・・・


COCOのリビングでのビションブリッツは、ソファーの前にある
テーブルのまわりをグルグル走って私も巻き込んでの追いかけっこ。

ウガウガいいながらものすごい勢いで走ります。



絨毯の上を走ったり(白いライン1)、
ソファの上に乗って走ったり(黄色ライン2)、
ルート1
注:この写真に写りこんでいるCOCOは無視してご覧ください。



でも、COCOに付き合ってテーブルの周りをずっと走っていると、
クラクラドキドキしてくるので、途中から私はソファに座って
COCOの相手をします。(ベドリントンCOCOママ)
ルート2



ふふふ、元気なビションちゃんと暮らしている方は
そろそろ気付かれたかもしれませんが、

COCOは走っているうちに興奮度がMAXになり、そうなると
ソファに飛び乗って座面を走るのではなく、勢いに乗って、
背もたれ部分を駆け抜けるのです。




そう、こんなふうに・・・(赤ライン3)




ルート3



そして、ソファに座っている格好の私の、ありえない場所を
後ろ足で勢いよく蹴ってついたのがこの傷でした


この数日後、私はぎっくり腰になりました

ふんだりけったり


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁ~激しいわぁ~(笑)

うちにはソファがないのでブリッツの時も
地べたを駆けずり回っているだけなんですが、
障害物?があるとどんどんテンションが上っていくんでしょうか?

それにしても前回のクレート移動と言い、
COCOちゃん結構やりますな~
すばるが家ではいいコだと錯覚しちゃいます(笑)

No title

えだ山まめ子さんへ

ブリッツも以前はひとりでやってたのに、いつ頃からか
私を誘って追いかけられるスリルを楽しみながら
走るようになりました。

5歳だというのにうがうが走りはパワーアップしてきてるようです。

すばる君はちゃんと外で発散できてるからおりこうなのかしら。
あ、でもブリッツってお散歩後、しかもお散歩が充実してた
時の方ほど激しいと思いませんか?
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
