スポンサーサイト


移動距離、新記録達成☆

昨日、犬の苦手な方がいらしたので、COCOはクレートに入っていました。


ふだんは割とおとなしくクレートに入っているのですが、
COCOはその方が好きだったようで、出して!出して!と大騒ぎ


知らん顔して話に花を咲かせていたら、
誰かが、


COCOちゃん、スゴイッ!!!って。


見てみると、


自力で来たわよ
DSC_2810.jpg


きゃーー!!COCOちゃん、なんでそこにいるのー


DSC_2808.jpg


ちなみに元のクレートの場所は・・・

DSC_2812.jpg


よくも入れたわね、自分で動くわよ
DSC_2813.jpg


がんばりましたっ
DSC_2809.jpg


・・・って感じだったんでしょうか

以前もクレートごと15センチ位前進してたことはあったんですが、
まさか、こんなに移動するとは。しかも方向転換まで!


そのうち、こんなことになったりして
バリケンで歩く
COCOママ画伯、渾身のマウスペイント



仲間外れはいやなのよ
P6239647.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃん!す・す・すご〜い !(◎_◎;)
しかも⁈ クレートの上のポスター? 乗っけたままの移動!
これは神技ですよ〜。
COCOちゃんってお嬢様っぽいイメージがあるのに時々こういった
技を見せてくれるから母さんCOCOちゃんから目が離せません。
素晴らしい〜の一言です。お見事〜 ♡

No title

COCOママ~!
ギックリいってから筆の方が絶好調じゃないですか~!!(笑)
COCOママ画伯の筆もノリノリ♪
天功もびっくり~COCOイリュージョン!
どーやったの?COCOちゃん?

そして、COCOちゃん。。。
ウミガメさんや大滝さんにまで似てたとは~(笑)
やられました~(笑)
うちのおじいちゃん(父)実は大滝さんに似てるんですけど。。。
と言う事は。。。COCOちゃんと似てる??

No title

シロの母さんへ

あははー、クレートの上まで物置になってるのがバレましたねっ!

ほんとにどうやったのかわからないんですが、ギャウギャウ
すごかったんですが、まさか移動してるとは知りませんでした。

ビションって意外と力持ちですよね。

No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

ほんとにどうやって移動したか見て見たかったです。

そういえば、ぼんちゃんもガーコちゃんを装着したまま
吠える技を身に着けたとか・・・

わんこの可能性ってすごいですねー。

COCOは私の亡き祖父にもそっくりな時があります。
ということは、COCOはじーさん顔のビションですね^m^
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
