スポンサーサイト


そっくりシリーズ~ベドリントンカット編

前にやったのはいつだったか・・・
COCOのそっくりさんシリーズ、ベドリントンカット編!


え、まだ続いていたんですかー
P6129378.jpg



まあ、みなさま温かい目でご覧ください
P6129374.jpg



ベドカットにしたCOCOはいろんな角度でいろんなものに見えます。



まずは、ベドカットにして初めて公園で会ったお友達に言われた・・・
あばたー


アバター。
o0500033310353155492.jpg




この角度は・・・
しんかんせん


新幹線。
1260398783.jpg


多摩動物園で発見した・・・
IMG_1049.jpg


コアラ。
P5218023.jpg


この横顔は・・・
P3033942.jpg



ウミガメ。(画像怖かったので載せません)



可愛い所では・・・

スヌーピー
すぬうぴい

すぬうぴい2
落ち武者じゃないわよ


そして、私が常々一番似ていると思うのは・・・


この顔、
P4065624.jpg

この雰囲気、
P4065631.jpg

そうそう、この表情。お気付きの方もいらっしゃるでしょうか・・・
おおたき







o0480048012221801044.jpg




ま、好きにやってください
P4065606.jpg



お付き合い下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大爆笑v-237

もうその道(どの道?)では 人間国宝級v-218

ギックリやって さらなる高みに上った感満載v-20

好きだぁ~v-238

大好きだぁ~っv-33

No title

こんにちは。

わ〜 面白いです。どれも似てますが、スヌーピーが1番似てると思います。
あっ。コアラも。。。
COCOママさん観察力凄いです。母さんも何か見つけて見たくなりました。

ギックリ大丈夫ですか?
母さんも何度か経験アリ。思い物を持たなくてもギックリになるんですよね〜
何度かやると「あっ。この態勢ヤバイ!」って解って来ますよ(笑)
母さんシロのウンP拾う時にギックリになって、通りかかった人に
抱えられて家まで帰った事あります。恥ずかしかった。。。。
安静にしてくださいね。お大事に。

No title

すっ…すごいっ!
COCOちゃんごめんね、でも全部似てるよ!(笑)
コアラの角度、素晴らしいですね☆
でもこのカットはお顔のキレイなCOCOちゃんだから似合うのだと思います。
スヌーピーみたいでホント可愛いv-343

うちのそらがやったらソックリさんどころかただのギャグです(汗)
一度はお目目の雰囲気がCOCO姫に似てるだなんて恐れ多くも思ってしまいましたが、
そらがべドリントンカット…
まったく別の生き物になりそうです( ̄∇ ̄;)

No title

あぁっ、大滝 秀治サン!!!!!
お気づきじゃなかったのだけれど、
名前がどうしても出てこなくて
PCの間でモヤモヤしちゃいました、すっきり(笑)

わたしもスヌーピーがいちばん似ていると思います^^
お鼻の可愛さは本家に負けてませんよー
もしかすると、またビションカットに戻していくとすれば
その過程でスヌーピーになれるかしら?なんて
勝手にCOCOちゃんのビューティースケジュールを!?
でももしかして次のプランはもう決まっているのかな・・・
COCOちゃんから目が離せません~

No title

ぶわっはははは~~~~~(≧▽≦)

最後の大滝さん、さすがです!
直前のぷはっと笑ってるCOCOちゃん、大滝さんにクリソツ~(笑)

昨日の晩タイトルだけ確認して見たかったのですが、
またもや眠気に負けて・・・でも見たら吹っ飛んだな(笑)

アバターに似ているってことは、
女優の杏ちゃんにも似てるってことですね!美形美形❤

でもやっぱりスヌーピーが一番似てるかな?

こんにちは~

その後腰の具合はいかがですか?
私も腰痛持ちなのですごくよくわかりますぅ。
ちょっとした拍子にいためるんですよね・・・
私はコールをだっこしていて地面におろす
瞬間にぎくりましたi-241

COCOちゃんの新幹線とアバターには
笑っちゃいましたがなるほど~~~
確かにi-237(→ゴメンナサイi-201
角度によっていろいろに見えるなんて
お得です~~i-233

No title

シュナ吉さんへ

いつもありがとうございますっ!

やりたかったそっくりさんシリーズ、やっとUPできました。

本業の方の道も極めて行きたいのですが・・・
あ、でも今度のギックリで少し掴んで上達したかも。

No title

シロの母さんさんへ

ありがとうございます。
シロくんのそっくりさん、ぜひ見つけてみて下さい!

ぎっくり、こわいですねー。
やっぱりうんP拾う時は要注意ですね。
道でなってしまうなんて、想像しただけで怖ろしいです。

親切な方がいてよかったですね。
母さんは細いから抱きかかえられたでしょうが、
私はきっと助けてくれた人まで道連れでぎっくりにしてしまうかも・・・

No title

虹子さんへ

ありがとうございます。

私のイチオシはやはり大滝秀治さんです!

こちらこそ、COCOは時々そら君に似ているなんて言ってますが、
ブログでいつも笑っているそら君を見るにつけ、
写真ではむっとした顔ばかりのCOCOがーー(T_T)

なもんで、可愛いブログはムリなのでこんなネタになってます。

そら君なら体高もあるし足も長いからかっこいいベドになると思いますよ。
でも、今のカットすごく似合ってるから切っちゃうのはもったいないですね!

No title

somakaさんへ

ありがとうございます。

大滝さん、ほんとに時々ぎょっとするほどよく似ているんですよ。

そして、なるほど、どの写真も立派なデカ鼻に写ってますね(笑)

いちぼくんのビションカットを見たらCOCOも戻したくなっちゃいましたよ。
でも、たぶん来年4月まではこれでいって、そのあと2つ位スタイル変えた後にビションに戻す予定です(^_-)-☆

しっぽとあごの毛が無事再生できますように☆と願っています。

No title

えだ山まめ子さんへ

大笑い、ありがとうございます。

大滝さん、似てるでしょ!
そして、COCOは時々うちの亡き祖父の顔にそっくりな時もあるんですよ。

杏ちゃんがアバター!なるほどなるほど、でも本人的にはどうなんでしょうか。
うちの近所の公園でよくロケをしていて、杏ちゃんも何回か間近で見たことあるんですが、COCOに手を振ってくれたり、いい人でした。
妖怪人間の時のメイクした顔はメチャクチャキレイでした。
(あ、これも本人的にはどうかな?)

No title

よこはまさんへ

ありがとうございます。

若い時は腰なんで全然平気だったんですが、今は体重と運動不足が原因だと思います。

ぎっくり、ちょっとした拍子っていうのが怖いですねー。
一番大変だったのはCOCOのトイレの始末でした。

このカットにしてからは角度によっていろんな表情が見えて楽しいです。
あと、恐竜とか宇宙人に見える時もあるんですよ(*^。^*)
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
