スポンサーサイト


ぼんど☆まざ~ずさんとカフェで会う

BON☆BONぼんど!のぼんど君は最近COCOと同じトリミングサロンでトリミングをしています。

ここはドッグカフェもやっているのですが、ぼんど☆まざ~ずさんから、金曜日トリミングだけどカフェで会いませんかとお誘いいただきました。


COCOママ、大喜びでチャリでCOCOと出かけましたよ


残念ながらぼんど君はトリミングルームに入った後。

でも、外からぼんど君の姿を隠し撮り?
望遠で、外の方が明るかったのでうまく撮れませんでしたが、
ぼんど君わかりますか?

P6149444.jpg



この日はアサイーと迷いましたが、日替わりランチメニュー。
P6149447.jpg


ぼんど☆まざ~ずさんとおしゃべりを楽しみ、
COCOはまざ~ずさんからもらえるバナナを待ち受け。
P6149457.jpg



いつもカフェマットからはみ出すCOCOは、
P6149452.jpg


この日はめずらしくマットに乗って寝てました。
P6149453.jpg


熟睡モード、というか、これは寝たふりモード。
なぜならCOCOの背後にハアハアいってる黒い影


今日お泊りのガム君。
P6149463.jpg


あの白いので遊びたいのにな~
P6149461.jpg


残念ながら夕方から仕事のため、トリミングしたてのぼんちゃんには会えずに帰りました。
次はぜったいピッカピカに可愛くなったぼんど君に会うぞ~


ぼんど☆まざ~ずさんのブログにもカフェの様子トリミング後のぼんちゃんアップされてます


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
