

COCOちゃん、そこでいいの~(・_・;)

梅雨にはいりお洗濯の部屋干しの機会が多くなりました。

COCOママ、ワイドショーの部屋干し特集を見て、うちでもいろいろ試行錯誤して、タオル類は縁側を締め切って除湿機が一番早く乾くという結果になりました。


縁側でお洗濯を干しているとCOCOは居場所を求めてうろうろ。


そして、最後はここに落ち着きます。

P6149403.jpg


除湿機の風(ワイド、強に設定)を受けて気持ち良さげなCOCO
P6149404.jpg


COCOちゃん、ほんとにそこでいいの~、
自慢のお鼻が乾いちゃうよー(~_~;)

ねるから


ま、少ししたらまたウロウロ場所を変えるんですけどね。



おまけ。
最近図書館で借りた本。

P6038635.jpg

「ゼロ!」を読んで、涙涙でした。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
