

夏のドッグラン&雨の日スタイル☆

6月初めの楽天スーパーセール。


50%OFFやゲリラセールで前からほしかったCOCOのものをGetしました

P6078723.jpg



これは、可愛いあのこやあのこも着ていたマリンのつなぎ。
P6129299.jpg



今までダックスの一番大きいサイズを着ていましたが、
このカットになってからはそれだとブカブカなので
ワンサイズ小さくしました。
P6129307.jpg



このつなぎにスヌードを合わせると、無敵の楳図コーデの完成
P6129313.jpg


COCOもウメラー
P6129322.jpg


そしてもうひとつはレインコート。
COCOは雨の日は外を歩くことはないんですが、
この季節、急に雨になった時、自転車のカゴに乗ったCOCOの頭が
濡れないものを探していました。

これはササッと着せられて、頭もすっぽり覆うことができます


早速試着
P6129332.jpg
キャディーさん?


帽子部分はセパレート。
レインコートに付いているフードだとすぐに脱げちゃうんですよね。
これならビションのアフロを濡らさずにすみそうです。
P6129324.jpg


このレインコートはお腹側の部分もあってフル装備で3点セット。
バラでも買えるので、雨の日に歩かないCOCOは上2点でOK。


レインコートを脱いだ後もずっと固まったままのCOCO。
きるんですか


肩を落とすCOCO
P6129351.jpg



そして、娘と私には半額以下セールの掛け布団カバーを買いました
P6119291.jpg


私が寝る前に、早速おニューのカバーの上で眠るCOCO
P6119292.jpg


COCOちゃん、お願いだからチッチでにおいつけないでね~
P6119296.jpg



おまけ。
上、娘の塾前のおやつ。下、私のおやつ
P6028629.jpg
P6088912.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
