スポンサーサイト


まるでホンモノのぬいぐるみ?

先週、立川ドッグランで遊んだ翌日トリミングでした。


今回は頭が広がらない様に幅を狭めに、
前が見えにくいようなので少し目を出してもらいました。


どうかしら・・・
P6109243.jpg


ボディも短めにすっきりしてもらいました。
ふたまわり位小さくなったかも
P6109244.jpg


そして、カフェでバナナジュースを飲んでいると・・・
P6109249.jpg


なんと、偶然イーライ君に会いました
イーライ君も今日がトリミングだったようです。
もりあがり


前回はシャンプーだったけど、今回はカットもしたので
さらに可愛くピッカピカ
P6109251.jpg


イーライママさんにリードを持ってもらって
可愛い二人のツーショットを撮りましたよ!

hutari.png

でも・・・

COCOちゃん、座り方ヘン


hutari2.png
COCOちゃん、目もヘン


hutari3.png
ふたりとも何嗅いでるの~


それにしても、トリミングしたてのビションの白さ、
フワフワ感、なんて可愛いんでしょうね!

ホンモノのわんこをホンモノのぬいぐるみに例えるのはヘンですが、
まるでホンモノのぬいぐるみ~

hutari4.png
ハッ、そうなると、イーライママさんはドッグカフェの雰囲気を味わうためにぬいぐるみを連れてきてお茶してるヒト???


今回のCOCOのチャームポイントはライオンテール。
P6109283.jpg


鼻の穴。
P6109241.jpg


イーライ君、また遊ぼうね!!!
P6109287.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりベドカットが板についたCOCO様ですね!
そういえば、シュナカットのビションちゃん
見たことありました!
けっこうビションって、テリアっぽ要素もあるのか
とても似合っていて、雰囲気は白いシュナでした!

バナーのCOCO様がとて懐かしく思いました❤

No title

お目目パッチリ・ライオンテールi-179
今日もCOCOチャン可愛いよi-175

ホント・・なんかもうすっかり今のカットが馴染んじゃってますよね~i-189

ぬいぐるみと言えば・・

先日私達もシュウマイと一緒に高速のSAのテラス席でご飯食べてたんですが
イスにちょこんと座っているシュウマイをみて

「わっ!動いたi-201・・ぬいぐるみかと思ってたのに~」って・・言われましたi-229

ってか、ぬいぐるみと一緒にご飯食べてる方がビックリだろう~i-282
って思ったんですが・・・・i-229

よくみんな・・言われちゃいますよねi-278

No title

ぬいぐるみだったらCOCOちゃんもイーライくんも
両方とも絶対に買っちゃいます♪選べないっ。

前のもすごく可愛かったですが、わたしはお目目がよりパッチリな
今回のほうが、さらに好みです~。短めのボディーも大好き。
「ザ・おんなの子」って感じ^^ですね。

それからっ、今更ですが・・・COCOちゃんってお鼻もとっても
かわいいんですねー(鼻の穴もかわいいよぉ・笑)
新しいカットになってからいろいろとCOCOちゃんの魅力を
再発見できて嬉しいです。

そうそう。黒目がちだとぬいぐるみみたいだけれど、
白目がみえると一気に表情が人間っぽくなりますよね!!!
いちぼはよからぬ事を考えると白目がでてきます・・・

No title

ちこティママさんへ

ベドカット、私もすっかり見慣れました。
なんといっても手入れがすごくラクなので、ビションカットに
戻した時が大変そうだなって思ってます。

シュナカットのビションちゃんですか!
COCOが1歳くらいの時のカットはみんなから
「うーん、ビションとはちょっと違う、ウェスティみたい」って
言われていたんですよ。

ホワイトシュナ、可愛いですよね。
ビションがいなかったらホワイトシュナ?なんて考えていた時期もあったんですよ!

No title

ショコリーゼさんへ

シュウマイくんもぬいぐるみに間違えられましたか。
ものすごく立派なぬいぐるみですねー。

「ヌイグルミみたい~♡」はいいですが、
「ヌイグルミかと思った」はビミョーですよね。
ヌイグルミ連れてる人に見えましたか??って感じで。

身近なところにステキなカフェ?が見つかってよかったですね。
バラ園、昔行ったことあります。
チューリップが終わった時期で、花なしチューリップが並んでいたのを覚えています。

No title

somakaさんへ

いちぼくんも以前ぬいぐるみかと思った人に
びっくりされてましたよね!
目だけ動いたらほんとビックリだったでしょうね。

今回はCOCOの目ってこんなに大きかったんだーって
新発見でした。
そして、鼻の穴も健在です。

そして、最近はちょいちょい白目を見せてくれて、
そのたびに私は、「あっ、いちぼくんの目だ!」って
思っていますよ。
よからぬことを考えている?これからはそう思って
チェックします(^O^)
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
