スポンサーサイト


シャンプー後のイーライ君に会いに行きました☆

昨年のWinkleさんとゆき君のお里帰りの機会に出会った
イーライママさんとイーライ君。

イーライ君はその後COCOと同じトリミングサロンに通っていて、それはうちの近所なんですがなかなか会える機会がありませんでした。

先日はお互いの時間が合って、久しぶりにイーライ君に会うことができました



まだイーライ君がトリミングルームにいる間、イーライママさんに抱っこしてもらうCOCO
i-1.png
捕獲された子羊。


抱っこ嫌いのCOCOがイーライママさんがまだ食べているのに膝の上から降りません
i-2.png


そしてイーライ君がシャンプー終わって出てきました
i-3.png


お久しぶりのイーライ君。
シャンプーしたてのモッフモフ
もうすぐ3歳ということもあってすごく立派になりましたねー
P5318553.jpg

i-4.png


こちらは1年前のイーライ君。
P8136821.jpg


COCOはというと・・・


ずーっとイーライ君の股間を嗅ぎっぱなし


ママ、このおばちゃんなに?
i-5.png


P5318570.jpg



あのおばちゃんがずっとボクのことかいでるよ~
P5318575.jpg


これがやっと撮れた2ショット。
P5318596.jpg
COCOの顔が若い子を見るおばちゃん顔?


男の子を見るといつも思うのですが、男の子って本当にママのこと大好き
i-6.png


抱っこさせてもらったらびっくりするほどCOCOと抱き心地が一緒
またトリミングに来る時は教えてね、ふわふわのイー君に会いに行きますよ
P5318606.jpg


この日も私はアサイーボウル。
P5318549.jpg


こちらイーライママさんにいただいた成城あんやの和菓子。
最中の中はつやっつやのあんこ
P6038633.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イーライ君、大人になりましたねー!
モフ頭に顔をうずめたい(^.^)

すばるもやっと最近軟毛から大人手に変わってきている模様。
でもこの間トリミングして宇宙人になりました(笑)

ウチはパパっ子ですけどね‥(v_v)

No title

こんにちは。
イーライ君、真っ白フワフワ ♡
COCOちゃんは男の子が気になるお年頃?なのでしょうか?
所でアサイーボウル美味しそう〜。アサイーボウルって。。。。?
後でGoogleで調べて見ます!母さんは知らないのです(恥)
ちなみにシロもパパっ子です。母さんは世話係なんです。。。(涙)

No title

えだ山まめ子さんへ

そういえばすばる君、パパっこでしたね。
まだ朝の体操はしてるのかなー。

すばる君にしても、イー君にしてもおとなに変わって
毛が立派になってきましたね。
最近少しビションカットが恋しくなってきました。

先日はお疲れ様でした。
アップはいつごろでしょうか、楽しみに待ってます\(^o^)/

No title

シロの母さんへ

先日はありがとうございましたっ!!!

ここはハワイアンカフェで、アサイーボウルはハワイでよく食べられているそうです(私も詳しくはわかりませんが)

アサイーは女性にもいいものがたくさん含まれているそうで(すごいアバウトですみません)、カフェスタッフは毎日食べていたら元気になりすぎて困ったなんていっていたので今の私にはちょうどいいかと思い、思いついたらカフェに行っていただいています。

シロくんもパパっこなんですね。
男は男同士のわかりあえる何かがあるんでしょうか。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
