スポンサーサイト


みなさまがなかなか見られないであろう・・・

こんばんは、COCOです
今日はみなさまがなかなか見られないであろう
ビションの貴重な写真をご紹介しますよ
P4226361.jpg




ビションの生アゴ
P4226366.jpg
夏はホットスポットが出来やすい場所なので気をつけて見てあげてくださいね



(COCOはここの左側に黒いヒゲが1本生えてますよ。)


あっ、おかあさんオトメのヒミツをばらしましたね


それではおやすみなさい
P4226370.jpg


みなさまのブログでご存知の方も多いと思いますが、あの「のんたん」ことリアンちゃんが虹の橋を渡りました。

私も突然のことに驚き涙が止まりません。
辛いことが多かったリアンちゃんが最後は温かい家庭に迎えられて、
あるがままの自分を受け入れてもらって幸せに暮らすことが出来ました。
大勢の人たちに愛され、みんなの心の中にはいつまでもリアンちゃんの
あの笑顔が残っていることでしょう。

今はただリアンちゃんが虹の橋の向こうで元気に走り回っていることを
思い、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
