

薔薇咲くカフェでゆるゆるティータイム

お友達カフェのブログを見たら、薔薇の花が咲いたというお知らせ。


先日やっとCOCOを連れて見に行ってきました。

入口はバラのアーチ。
まだ苗を植えて一年目なので今年の花の丈はここまでです。
P5268487.jpg


2年後には一つの株大きいバラと小さいバラの二種が咲くそうです。
P5268486.jpg


いつもお花いっぱいのカフェ。
P5268488.jpg


久し振りにお友達のワンコにも会って気分が乗ってきたCOCO
P5268491.jpg

塀際のバラの写真も撮って来ましょう。


おかあさん、絶対に帰ってきてくださいね
P5268482.jpg


去年植えたばかりの苗ですが、将来はこの白い木枠に絡んで咲く予定。
P5268480.jpg

P5268481.jpg



この後カレーライスランチをいただいて(写真撮り忘れ)、
はしゃいでいたわんこもひと休み。
P5268496.jpg


JUNKOさんからおやつをもらうカフェの看板犬の3プードル。
P5268502.jpg


それでは、ここで最年長プーチョンの秘技「AGO」をご覧下さい!



今日の午後はここでずーっとゆったり過ごしました。
おやつタイムは「コーヒーぜんざい」をいただきました。
P5268515.jpg
コーヒーゼリーとあずきが不思議によく合います。
ぜんざいは近くの和菓子屋さんに特注しているそうです。


COCOは足元でこんな感じです。
P5268517.jpg


4ワンが思い思いの場所ですやすや眠る中、私まで一緒に
眠くなったゆるゆるな午後のカフェタイムでした。


*カフェブルーメンハウスはドッグカフェではありません。
わんこは通常テラス席になります。


おまけ。うちの薔薇。
何も手入れしてませんが、今年もキレイに咲きました。
P5228265.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
