スポンサーサイト


午前2時の出来事

問題:これは午前2時の寝室です。
   COCOは何をしているでしょうか?
午前2時2



答え:隠れています。(正確には隠れているつもりです)


   では、なぜ隠れているのでしょうか。



午前2時、寝ている私にCOCOが鼻をピトっとつけてきました。
これは、「おかあさん、トイレしましたよ」の合図。

同じ部屋に娘はベッド、私は床にフトン、そしてCOCOは自由に
寝ているのですが、私の足元にCOCOトイレがあります。


「あー、これは両方してるな、片付けなきゃ(ニオイで眠れない)」
灯りをつけてシートを見るとウンPしか見当たりません。
チッチはどこにしたんだろう?って起き上がって一歩踏み出すと、


その一歩目の真下にしてましたよ
裸足の足で思いっきり、見事、水たまりど真ん中大当たりでしたよ


「うわぁぁぁぁ!」って叫んだら、COCOがものすごい勢いで
娘のベッドに飛び乗り、娘を踏み越えて、娘の影に隠れました。
P5278520.jpg


「うわぁ!!」って娘も叫びましたが起きることなくそのまま寝てました。
午前二時
掛け布団全剝ぎで眠る娘


ケンケンでペーパーとスプレーを取って足を拭いて、
ケンケンでお風呂場まで行って足を洗いました。

冬じゃなくてよかった・・・
まだケンケンでお風呂場まで行けてよかった(だいぶよろけましたが)・・・


夜中にうわあ、うわあ、ってにぎやかだったわね
P5278521.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしけれが下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃん、自分でやっちまったぁ〜って解ってても
ちゃんとお鼻ツンでCOCOママさんにお知らせするのですね〜♪
カワイイ〜♡
そしてママさん、ケンケン頑張りましたっ(笑)
丑三つ時に(ふふ♡)
うちも丑三つ時にたまにトイレしたよ〜って起こしに来ます
ちゃんとトイレシートにはするのですが
最後にシートを踏んで来る事があるので“あんよがぁ〜”です(汗)

No title

うわぁ~っ(笑)

やっぱりそういうことでしたかぁ~( ´艸`)
ケンケンでお風呂場まで、大変でしたねっ
それにしても娘さん、あの状況で起きないなんて強者♪
COCOちやんの隠れ方がまたツボです(≧∇≦)b

お布団無事でよかった、よかったo(^o^)o

No title

こんにちは。
COCOママさん、夜中に災難でしたね。でもCOCOママさんの
ケンケンしてお風呂場まで。。。想像すると面白いです。
お姉ちゃん、起きずに寝てたなんて〜 ! 若さですね。
そしてCOCOちゃんの隠れ方も可愛いです。
何事も無かったかのように「夜中に うわぁ うわぁ って賑やかだったわね。」
今日の母さんのツボでした。

No title

お鼻をぴとってつけてくるなんて
女の子らしくてかわいいですi-233
ケンケンでお風呂場へ行けるなんてCOCOママさん
運動神経良いのですね~~i-184
私だったら間違いなくハイハイして行きますi-229

No title

COCOママサン、お疲れ様でしたi-229

COCOママサン本人からしたら、
アチャパーi-282(←意味伝わります?)な出来事だったと思いますが

なんだか、とても微笑ましいエピソードのように拝見してしまいましたi-179

COCOチャンも、ヤバイヤバイ・・って隠れてるつもり?が
本当に女の子らしくて可愛いですよねi-175

私、今朝も4時に
シュウマイのビショビショの鼻を私の鼻の穴にギューって入れてきて、起こされましたi-278i-202

No title

あぁ~v-239

やっちまったなv-40

うちの子達も(特にこころ) チッチ失敗すると
所在なさげで そこが可愛いw

cocoちゃんは 壁の色が保護色になっていることを
実は知っていて 本ワンは気付かれている事に 
気付いてない図に見えますが。。。v-21

寝る子は育つv-237
お姉ちゃんホント大きくなったねぇ~v-238

No title

コハクママさんへ

はみだしクイーンのCOCOも夜中のトイレはほぼ百発百中なのですが、
この日はうんPを2か所に分けてしたため、チッチのスペースがなく、
仕方なくトイレシートではないけど一応ビニールシートの上に
したようです。

なので、COCO的にはセーフ?、起こしにきましたよ。

シートの上にしてくれても踏んでしまうとあーあ、ですよね。
どこをどれだけ歩いてきたの~!って(笑)

ケンケン、体重があるのでキツかったです。
昔はあんなにラクラクできたのに\(◎o◎)/!

No title

えだ山まめ子さんへ

もうあちこち伝いながら、休み休みでやっとの思いでした。
でも、足を着いたら負けだと思って(←なぜ?)

住宅事情で私は床に寝て、そして至近距離にCOCOトイレがあるので、
冬は掛け布団が対に敷布団からはみ出さない様に折り込んで、
寝袋状態で寝てます(T_T)

COCOがまだ小さい時はよく布団の上にされてしまい、
真冬の夜の時は泣きました。

No title

シロの母さん さんへ

よくしつけの本には「その場でしからないとわかりません」なんて
書いてありますが、時が経ってもわんこは絶対わかってますよね。

COCOは隠れる、知らん顔する、目をそらす(犬的には反省?)です。

私の叫び声でベッドに飛び乗り体を小さくしてましたが、
私がおもしろがって写真を撮っているうちに大丈夫だと思ったのか、
みるみる普段の調子に戻って行きましたよ。

おねえちゃんは寝つきもいいし、夜中は私やCOCOが何をしようが
一切関せずで熟睡してますね。うらやましい!!

No title

よこはまさんへ

ハイハイ!それは全く思いつきませんでした。
その手があったんですね。

私は運動神経は全然だめで、ケンケンなんて軽快なものではなく、
ものに伝いながら、休みながらドスドス移動してました。

お鼻ピトッは冬の夜にやられると、ヒャッとしてびっくりですよね。

No title

ショコリーゼさんへ

今の時期なので私もあらら、なんて思ってブログ書いてますが、
もしこれが真冬の夜だったら片付け時の怒りオーラ全開だったでしょうね。

隠れているところ写真に撮ったら本当に犬相悪い顔だったので笑えました。

シュウマイ君、今も4時起きなんですね!
そして、ショコリーゼさんももちろん4時起き。
寝室が変わって少しはゆっくり寝られているでしょうが、
お勤めがあるのに早朝散歩、私はエンヤコラでも出来ませんよ。

鼻が鼻にはいる・・・うーん、どんな感触なんでしょうねー^_^;

No title

シュナ吉さんへ

最近のおねえちゃん、一週間ごとに伸びているような気が・・・

そうか、COCOは保護色で隠れていたのねって、
あのグレーな汚れ具合でそんなワケは~

ケンケンしながら、ああもっとちゃんとダイエットしておけばって
思いましたよ。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
