スポンサーサイト


☆モクちゃんバースデーパーティー☆

先日ぼんど☆まざ~ずさんからご連絡をいただいて、
5月にCOCOがいつもトリミングしてもらっているカフェの
予約が取れたとのこと。

モフッちょ会のモクちゃんとメルシーちゃんも一緒に来るので、
COCOママさんも来ませんかとお誘いいただきました。


そして、この日は5月がお誕生日のモクちゃんのために
サプライズバースデーパーティーを開こうという
楽しい企画があったのです


自転車でカフェに行くとみんなもう到着してました。


いつも可愛いメルシー嬢。
P5187433.jpg

今日はまた一段と素敵なドレスで登場!
そうかー、お誕生日会だものね。(COCO汚い上にハダカで来てしまいました
P5187469.jpg


トリミングしてパピーに戻ったようなモクちゃん、今日の主役。
でもこの時はまだモクマムさんもモクちゃんも何が始まるか知りません。
P5187449.jpg


懐かしい背中♡。
COCOはしっぽ下げ下げ犬なのでおちり♡でしたが、
ビションちゃんは普通はこの位置じゃないとせっかくの
♡が見えませんよね。
P5187452.jpg
おちりも♡?


カフェに入るなり大興奮のCOCOでしたが、落ち着くと
ニオイチェーック
P5187436.jpg

P5187437.jpg

まえにあった

サプライズ


みんなでツナサンドセットを頼みました。
お料理が来るとテーブルの下にいたはずのモクちゃんが、
P5187464.jpg

一方ガールズチームは、
P5187471.jpg

P5187472.jpg


そして、デザート。
ツナサンドのデザートはヨーグルトなんですが、今日は特別に
お店の方がサービスしてくださったようです。
P5187474.jpg


これからいよいよサプライズケーキ登場ですよ
P5187470.jpg


最近よくビションのブログで見るあのケーキ。
モクちゃんそっくりに出来てます。
P5187479.jpg

私、COCOがうちに来たころはビションちゃんはみんな同じに見えていたのに、どの子が注文してもその子らしく作ってくれるなんて、素晴らしいです


モクマムさん、感激でうるうるされてました。
そういうお人柄だからこそ、みんなに愛されモクマムさん&モクちゃんなのでしょうね!
モクケーキ


それにしてもなんとモクちゃんにそっくりなこと。
瞳に星が入っていて、モクちゃんの愛らしさがちゃんと再現されてますね。
P5187492.jpg


目の前に現れたケーキに興味津津のモクちゃん。
みんな写真に夢中で誰も「どうぞ」なんてすすめてくれませんね。
いまでしょ

いえいえ、今は食べないで、このケーキはこのままお持ち帰りいただいて、パパさんに見せてからおうちでゆっくり食べて下さいね。


楽しいパーティーを一緒に過ごさせていただいてありがとうございました!
そして、ぼんちゃん、私たちが楽しんでいる間、ずっとトリミングルームでがんばっていたんだね、ごめんよ~。

可愛くなったってぼんどファミリーは大喜びだったそうで、ボンちゃんのトリミング後の姿を見るのが楽しみです。



おまけ。
トリミングしたてで真っ白ふわふわなメルシー嬢。
今日は距離が縮まったようでたくさんナデナデしちゃいました
P5187459.jpg

おまけ2。
ぼんど☆まざ~ずさんに甘えるCOCO。
P5187458.jpg


このお腹見せて「なでれ~」のポーズは誰にでもやるわけではないのですが、COCOがどういう基準でお腹を見せる人を選んでいるかは謎です。
いちおうえらんで


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モクちゃん、おめでとう♪ですね!!!!
ダブルハートな後姿がたまらなくカワイイです。
モクパパさんブログでモクちゃんケーキ食べている姿も
拝見しました。もう夢中!!!!って感じでしたよね。

フェアリーなメルシーちゃんも可愛いし、
ハダカなCOCOちゃんも可愛いですよ~
取れちゃいそうな真っ黒なお鼻もすごい可愛い。
ベドリントンなCOCOちゃんを見ていると、
改めてビションの可愛いポイントに色々と気づかされます^^

わたしもいつかCOCO嬢に「なでれ~」ってやって欲しいな。

こんにちは^o^
ケーキですが、他の方々のブログでも拝見してあまりのそっくりさに驚いています(≧∇≦)このケーキも
モクちゃんにそっくりですね(^∇^)私もいつかCOCOちゃんにお腹を撫でるのをお許し頂きたいと思っています(^◇^)

No title

もぉ~他のブログも見てきましたよぉi-175

感動e-420

最高ですねi-237i-189
モクチャンにもモクママサンにも素敵な1日だったと思います・・・

COCOママサンが自転車に乗って帰ってる姿もよかったですよー☆

私もいつの日か・・・COCOチャンのお腹を
ナデナデとなでまわしたいi-233

No title

こんにちは。
このケーキ、他のブロガーさんのも見てビックリしてたんですよ〜。
モクちゃんも!いいな〜。
母さんも同じ犬種はケーキなどにすると同じ顔になるんだろうな〜。
なんて思ってたのに、な. なんと、みんな違う顔、その子ソックリに
作ってくれるのですね。日本ならではの繊細なサービス。さすが!
母さんもCOCOちゃんのお腹触りたいです。
COCOママさんのチャリ姿に見入ってしまいました。
颯爽としてましたよ〜!

No title

はいっはーい!
私も早くCOCOちやんの下僕に…じゃなくて
「なでれ」って言ってほすィ~い!

ウワサには聞いておりましたが
こ~んな素敵なお誕生会だったなんて!!

…でもぼんちゃんは…(笑)

No title

そ そ そう言えば・・・・・私はまだCOCOちゃんから「なでれぇ~っ!」のお許しを頂いてないかも??????ですぅ (T_T)

おっと~ これはいけませんねぇ (ーー;)

COCOちゃ~ん メルシー母さんも頑張るよ~っ!! (*^。^*)

モクちゃんケーキ 喜んでもらってよかったぁ!
COCOママさんに いろいろご協力頂いたお蔭で実現できました
ありがとう!!!

また 次回会える日を楽しみにしてま~す (^.^)/~~~

No title

somakaさんへ

先日いちぼくんケーキを見てわー、そっくり!!ってびっくりしましたが、
モクちゃんケーキもそっくりでしたよ。
ビションの個体差を表現できるなんて、すごい職人技ですよね。

メルシーちゃん、ほんとビションの妖精のようでしたよ。

COCOの鼻、私も時々取れるんじゃないかと心配になります(笑)

COCOはこのカットにしてから、表情や耳、しっぽの動きはもちろん、
からだの動きもよくわかって、見ていて楽しいです。

私も次に会った時はもっといちぼくんと触れ合いたいなって思います。
でも、あのうんざりの目をされたりして・・・i-229

No title

よこはまさんへ

ほんとにこのケーキはこのサイズでもちゃんとそれぞれ
そっくりに作ってあって驚きますよね。

私、ビションを飼い始めた頃は一頭一頭の顔の違いなんて
よくわかりませんでしたよ。

今度お会いした時はぜひぜひCOCOのお腹みて下さいね!
コール君、マルガリータですか?
耳やしっぽの動きがわかるのって可愛いですよね♡

No title

ショコリーゼさんへ

ほんとに素敵なパーティーでした。
この年になってこんな集まりに参加できるなんて、
わんこのおかげです。

こんどお会いした時にはぜひぜにCOCOのお腹撫でて下さいね。

私の背中・・・すごく幅がありましたよね。自分でびっくり。
少しは痩せたと思ったのですが、去年の夏と変わりなしです。

目標は今年の夏休みブログはからだにぼかしを入れなくても
いいようになること!!!・・・です。

No title

シロの母さん さんへ

ホントにビションのような白い犬の顔の特徴を捉えて
作ってくれるなんて、職人技ですよね。

モクちゃん、9歳とは思えない若さです。
シロ君もそうだけど、ビションっていくつになっても
若くて可愛いわんこですよね。

母さん、器用でいらっしゃるからぜひシロ君ケーキに
挑戦してみて下さい!

私、COCOと出かける時は近場の時はこのスタイルです。
でも改めて自分の背中の広さに驚きました。

No title

えだ山まめ子さんへ

そうなんですよね。
ぼんちゃん、ガラス戸へだてたトリミングルームで
シャンプーされてチョキチョキされながら、
私たちの声だけ聞こえて何を思ってたでしょうね。

まめ子さんもぜひ、カメラとロングリードを持って、
飛行機の見える公園とその近くにあるこのカフェに
お出かけください!
その時はぜひぜひご連絡くださいね!!!

No title

メルシーの母さん さんへ

今回は楽しい企画に参加させてもらってありがとうございました!!

メルシーちゃん、ちゃんとお誕生日会のドレスで来てたんですね。
COCOもなにか着ていけばよかったです(でもドレス持ってないi-230

あの後、メルシーちゃん暑くなっちゃったんですね。
今度は涼しい時にぜひぜひ飛行機の見える公園に行きましょう!

今回はメルシーちゃんたくさん触れて、私の膝に手をついたり
してくれて、うれしかったです!
女の子っていいなー、ってCOCOも女の子でしたっけ(笑)

No title

COCOちゃん!先日は「なでれ~」って、もう感激でしたよ~!!
カフェではすぐ横で、寄りかかってきたり!膝の上に前足乗せてきたり!うれしすぎますよ、COCOちゃん!
COCOちゃんとこんなに仲良くできて、ありがとうね!

モクちゃんサプライズ!モクマムも本当にびっくりして感動してくれました!
よかったね~♪
全員で感動しちゃいました。。。!
ぼんどを通してこんなステキな仲間に出会えてうれしいです。
これからもよろしくね!

ブログアップもう少しお待ちください。。。
なかなかPCに向かえなくて、COCOママには一番にぼんちゃんのニュースタイルをお披露目しなくては。。。
今回はCOCOちゃんからの紹介で色々とよくしてもらいました!
ありがとうございます!
トリマーさんかわいい方ですね!
来月も予約しましたよ~♪

No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

先日はありがとうございました!

COCO寄りかかってましたか、すみませ~んi-201
けっこうどっかり体重掛けますよね^_^;

私もCOCOが来てからわん友さんも出来て楽しいことばかり、
これからもどうぞよろしくお願いします。

ぼんちゃんの写真はあちこちでちらほら見ていますが、
ホンモノを早く見たいです!

トリマーIさん、可愛いですよね!
いろんな注文も快く聞いて下さるので好みのスタイルがあったら
どんどん相談して下さいね。
トリミング後可愛い写真を撮って下さるんですが、うちは前回は
それとは別に写真撮影お願いしました。

ぼんちゃんもいかがですか?お姉ちゃんと一緒にとか(*^。^*)
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
