スポンサーサイト


目と目で通じ合う?

この間のお散歩は久しぶりに抜けるような青空。
そして、少し汗ばむような陽気。


公園の駐車場ではLiv姫さまが専用扇風機を
お使いになってらっしゃいました。
ふうごくらく


Liv姫様、おねむのためもう少しCOCOと歩くことにしました。
P5107296.jpg


大好きなもみじの若葉のトンネルを抜けていくと、
P5127324.jpg


きれいな青空に映える若葉の景色が広がります。
P5127328.jpg

P5127338.jpg

まぶしい



そして、公園の外のケヤキ並木も若葉で今が一番きれいな時。

P5127359.jpg


P5127354.jpg




一生懸命歩くCOCOの背中に「COCOちゃーん」と声をかけると、
よんだ
振り向いてこっちを見てくれます。


COCOの方からしきりにこちらを見てくる時というのは、
あっちにいきたい
COCOが自分の行きたい方を私に訴える時。


私との距離がいっぱいいっぱいに離れた時は
ついてきてますか
おかあさん、いるかなって確認します。


猪木のモノマネでこちらを見上げてくる時は・・・
わからない
う~ん、わかりませんね。


おかあさん、まだまだ修行がたりませんね
にやり


COCOちゃんベッドも夏用にチェンジ。
P5127363.jpg


今日のお散歩は満足だったようで、帰ってからはよく寝てました。
P5127365.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ、下の私のリバウンドの原因にエイッと一発
お見舞いしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Liv姫さま~❤専用扇風機なんてステキです~★
最近だんだん暑くなってきましたね。
ティも、お散歩30分ぐらいで、抱っこ~ってくるように
なりました(*^_^*)

COCO様の、アイコンタクト通じ合っていますね!
猪木のCOCO様面白いです!
ティは、お散歩の時は、序盤私のことは全く
無視です(+o+)
COCO様のように振り返ってほしいわ(笑)

No title

猪木COCOちゃん♡いいですね〜^^
“ママさんも楽しそうで何より(ウフ♡)”
勝手にアフレコさせていただきました♪

とっても気持ち良さそうなお散歩♪
またCOCOちゃん方面にお邪魔したいです〜♡

No title

多分・・・猪木の顔してる時は

「元気ですかぁぁぁー?」って
COCOチャン言ってると思いますi-237

ってか・・・COCOチャンもそんな顔しちゃうんだぁ~i-175

そして、リバウンドの憎き敵に「エイっ」って一発
お見舞いしてやりましたょ・・・i-278i-234

No title

こんにちは。
COCOちゃんとCOCOママさん、バッチリ通じ合ってますね。
でも猪木の顔の時は。。。何でしょう?
夏用のベットがあるなんて〜!
COCOちゃん。幸せ者。それにしても気持ち良さそうに寝てますね。

No title

気持ちのいいお散歩道ですね!!
もみじの若葉のトンネルすてきです。

猪木風(笑)なCOCOちゃんは喋っているんじゃなくて
バックミュージック(猪木のテーマ曲)が流れているように見えました。
COCOママさんが「COCOちゃん!BOM-BA-YE!!」って
言わなくちゃいけないんじゃないかなーなんて♪

でもBOM-BA-YE!!のコマンド!?であのお顔してくれたら、
間違いなく「きょうのわんこ」に出演できちゃいますね^^

No title

エィッ!エイッ!エィッ!と三連発してみましたが
私の気合い届いたでしょうかv-16

お散歩も早目に出ないときつい季節が到来しましたね

我が家も昨日 夏用ベッド出しました

日向と夏用ベッドを往復している姿は
まるでサウナと水風呂を行き来している親父の様。。。

COCOちゃんの猪木顔 大好きv-238
ツボですv-237

No title

COCOちゃんはこんなに素敵な道を
毎日散歩しているんですね。

大都会の郊外での暮らしって感じで
とっても羨ましいです♪

耳飾りとカラーとリードがうまくマッチしていて
COCOちゃんにとてもよく似合っていて可愛いです♥

No title

ちこティママさんへ

Livちゃんはおじょおさまなのでなんでも持ってるんですよ!
あの車のLivちゃん席もとっても乗り心地良さそうで、
COCOじゃなくても、私も乗って寝てみたいって思います。

COCOはこの日はたまたま振り返った顔をたくさん撮らせて
くれたんです。
なかなかティちゃんのような素敵な笑顔は見せてくれませんが・・・

No title

コハクママさんへ

この日は本当に空と新緑が気持ち良くて私もウキウキだったんです。

それで、滅多に写真を撮らせないCOCOもああやって
振り返った顔を撮らせてくれたのかなって思います。

YYGPはバラがあっていいですねー。
残念ながらFCMPはそこまで高級なお花はありません。

いつかこちら方面に遠征された時はご一緒したいです。
でも、私、コハクママさんの健脚についていけるか心配です。

No title

ショコリーゼさんへ

リバウンドの敵をやっつけて下さってありがとうございます。
今は野菜をたくさん食べるのと夕飯に米を食べないことを
がんばってます。

COCOはよくあのアゴで見上げてくるんですが、
今度は赤いタオルひっかけて撮ってみましょうか。

あの、PCテーブルに前足かけたシュウマイ君、可愛かったです。
最近、「中に人入ってんじゃね」疑惑のビションちゃんをよく見かけますが
あのシュウマイ君もそのひとりですね(^O^)

No title

シロの母さんへ

2歳くらいまではまったくのエイリアンで何考えてるのか
さっぱりわからなかったのですが、5歳ともなると少しは
通じてきますね。

あの下あごを突き出した感じはCOCOが何かを企んでる時
よくするんですよね。
何をしたいのか、わかりませんが・・・^_^;

シロ君のサマーの頭の形、とっても可愛いですね。
母さんのおにぎりもとってもおいしそうで、最近夜お米を食べない私は
急におなかが空いてきちゃいました。

No title

somakaさんへ

懐かしい!子供の頃、金曜の夜に見ていた猪木は、
若くて強くてかっこかったー。

COCOは今日のわんこが始まると大騒ぎで、朝の忙しい時は
クレートに入れているんですが、45分ごろからそわそわして、
今日のわんこが始まっても出さないと、クレートが前進してきます。

ナンの作り方ありがとうございました。
私の敗因はバターが少なかったかも・・・硬くてバサバサだったんです。

No title

シュナ吉さんへ

気合い届きました。これで明日シュナ吉さんのように早起きして
お散歩少しは早く出られるでしょうか・・・

わんこも暑いんだか寒いんだかわからないんでしょうね。
先日、いただいた冷え冷えボードを出してみたら、
そのあとまた寒くなったのに上で寝てましたよ。

あの顔、わりとよくするんですが、今回初めて写真に撮れました!


No title

Winkleさんへ

この公園は米軍基地の跡地の一部を利用して出来たんです。
都立公園ではそんなに広い方ではないんですが、COCOを
散歩させるにはちょうどいい位です。

この髪形?にしてからリボンが付けられるようになりました。
赤やピンク以外にしてほしかったんですが、言いそびれたら、
私の一番好きな色合いで帰ってきました(*^。^*)

ゆきくん、すっかり毛が伸びてビションらしくなりましたね。
ゆきくんって名前と地蔵顔のせいか和風っぽい印象でしたが、
毛が伸びれば伸びるほどアメリカのビションらしくなってきますね。

3番目に好きな人に抱き上げられているあの写真、手足の感じが
可愛いくて大好きです♡

お散歩中にアイコンタクト☆
目と目で..
確かに!
ん~(>▽<)COCOちゃん色っぽい!!
古い(笑)?

アサイーボールの記事を見たら非常に食べたいです..
あのほのかな甘酸っぱさが(ToT)
ヨダレが(^q^)

No title

マロミーさんへ

お久しぶりですっ!
みなさまお元気そうでなによりです。

なかなか散歩中のCOCOの顔が撮れないんですが、
この時はめずらしくこちらをよく見てくれたんですよ。
ま、色っぽくはないですが・・・猪木だし・・・

アサイーボウル、これから暑くなるのでますます
食べる機会が増えそうです。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
