スポンサーサイト


ライバル出現?

連休のお天気のいい日のお散歩。
出遅れたので誰にも会わないかと思いましたが、
COCOの大好きなグリちゃんに会いました
(注:COCOの好きなタイプ:茶髪のロン毛)

COCOはグリちゃんもパパさんも大好き。
さっそくうねうね攻撃です。
びく


そして最近滅多にしなくなったこのポーズ。でもグリちゃんご用心!
かぐでも


次はグリパパさんになでてもらおうと、靴の上に
どっかり腰を下ろします。
P5067156.jpg
COCOちゃん、お顔が犬じゃないようなー(亀?イルカ?)

でも、やっぱりグリちゃんも気になる~
P5067170.jpg

ん~~
P5067178.jpg

くんくんくんくんくんくんくん・・・・・・
P5067185.jpg

あ、パパさん、またなでてくれますか?
P5067174.jpg


それではひとつ、ヨロシク
P5067194.jpg


あー、そこそこ
P5067188.jpg


ゴクラク、ゴクラク、ぷはー
P5067190.jpg
なーんて言ったかどうかわかりませんが、とにかくご機嫌なCOCO。


と、そこへ1歳の可愛い女の子リリーちゃん登場
P5067202.jpg


あら、グリちゃん、COCOにはビクビク~なのにリリーちゃんには
自分から近づいていきましたよ!
やっぱり若い子がいいのね・・・
P5067198.jpg


でも、COCOもリリーちゃんのパパさんに興味津津
P5067197.jpg


そして、ふたりで嗅いじゃったりして・・・
P5067199.jpg


そして、とうとう・・・
COCOちゃん失恋の瞬間
P5067200.jpg



・・・と思ったら、リリーちゃん、COCOにもチューしてくれました


あなたにも


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、表情豊かなCOCOちやんのお顔に
釘付けです~!(≧∇≦*)
昨日のしてやったり顔も大好き♪
本当に犬じゃないんでは?と思ってしまいます(笑)

しかしまた食い倒れてましたねー( ̄∇ ̄)
つられてお腹すいてきました~
キルフェボン、昔勤め人だった頃たま~に食べてましたが
最近はご縁がなくなってしまいました(T^T)
(引っ張ってスミマセン)

No title

COCOちゃん、大胆なポ~ズですなあ(笑)
社交性バツグンさんデスね!

No title

えだ山まめ子さんへ

COCOをこのカットにしてから顔はもちろん、耳やしっぽ、そして体全体もいろんな表情がわかって楽しいです。

COCOはいわゆる愛らしい笑顔なんていうのは滅多にやってくれないので、ブログでは変顔で勝負?してます。

私も家で仕事をするようになってからは都会へは滅多に出かけないので、おしゃれでオイシイものは皆様のブログで目の保養させてもらってます。

No title

penseepapaさんへ

COCOは2歳くらいまでは出会うわんこほぼ全てにこのポーズでしたが、
今ではお気に入りの茶色いわんこにしかしません。

そして、男の人大好きなのできっと家来さんの靴の上にもどっかりと座りこむことだと思います。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
