

連休中の暴走

この連休はお天気がよく、遠出はしませんでしたが、
COCOとずっと一緒にいました。

DSC_2621.jpg
いつもの公園の芝生山にて

そして、近場でお出かけ。
ダイエットも一区切りついたところだしと思い・・・


南大沢アウトレット、COCOも一緒だったのでテラス席で。
DSC_2579.jpg


娘のリクエストでみんなでクレープ。
母、アップルシナモン、娘、バナナチョコクリーム、
そして私、ブルーベリーチーズケーキ
DSC_2589.jpg
しかも私この前のランチで母と娘の残した分ももったいないから
食べて満腹状態。ベツバラって恐ろしい~



アウトレットに来た時の娘のお約束。
私もたくさん入れちゃいました。
P5047018.jpg



前にも書きましたが、ドッグデイズカフェの
ブルーベリークリームチーズケーキ。
P4286741.jpg



お客様のお土産のラ・ヴィエイユ・フランスのケーキ
P4296827.jpg



私クリーム派なので、こういうフルーツのあまり選ばないんですが、
このフルーツは、万惣(←もうない?)、千疋屋、タカノにも
匹敵する美味しさ
という訳で、思わず上だけワーッと食べたら下もなんと
こんなに美味しそう
P4296833.jpg
食べかけでお見苦しくてスミマセン。
このチョコ、バナナ、クリームが美味しかったあ


こちらは地元のケーキ屋さん。
P5047014.jpg



暑くなった日に、久しぶりのアサイーボウル。
P5057074.jpg



姉夫婦が旦那さんの実家に帰省したお土産。
P5067077.jpg
P5067272.jpg
山口の蒲鉾は美味しいんです



連休最後はドッグカフェトロアシアンに行きましたが
あいにく満席。
それで近所のロイヤルホストへ。

ここはテラス席があってわんこOK。
P5067228.jpg


私、チキンのバター醤油ソテー。
P5067242.jpg


娘、オムハヤシライス。
P5067247.jpg


さらに娘、パンケーキ。
P5067259.jpg


私、アサイーパフェ。
P5067270.jpg



おかあさん、すっかり元に戻っちゃいましたね
P5067218.jpg


・・・いえ、戻るどころか、連休明けの仕事着キツかったです


おまけ。公園内の美術館の犬のポスター前で。
DSC_2617.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
