スポンサーサイト


COCOとマンゴーソフトクリーム

連休最終日、よく晴れて暑いくらいのお天気でした。


お散歩は時間が遅くてみんな帰ってしまったよう。
なんだか暑いし、周りはソフトクリーム食べてる人もちらほら。

COCOちゃん、私たちも食べようか、と独り言を言いながら売店へGO


じゃーん!!マンゴーソフトクリーム
P5067098.jpg


COCOちゃんも食べる?
P5067099.jpg


いえ、私はエンリョしときます
P5067101.jpg


ソフトクリームを鼻の先に差し出すと、顔をそむけまくるCOCO
P5067108.jpg
P5067110.jpg


でも、そんなにいうならちょっとだけ・・・
P5067114.jpg


うひゃーーー
P5067115.jpg


もうひと舐め
P5067120.jpg

つめたーい、すっぱーい
P5067116.jpg


このマンゴーソフト、私にはムリかも、ですよ
P5067134.jpg



COCOすっぱいのが苦手。
マンゴーソフトに興味がない様子を動画でどうぞ

*私の声にご注意。



おかあさん、これからちょくちょく食べようと企んでますね
P5067133.jpg



最後にCOCOちゃんから一言!



食べ過ぎにご注意!!
P5057051.jpg



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOチャン・・すごぉ~いi-201

シュウマイなんて、ソフトクリーム大好きで
もぉ~ベロベロしてきますよぉ~i-201

さすが、COCOチャン・・自分の身体に悪いものは口にしないのですねi-229

ちなみに・・私、フィリピンに旅行に行って以来マンゴーの魅力にハマって
しまい、とりあえずマンゴーと名のつくものを食べまくっていた時期がありましたi-278

マンゴーソフト・・・食べたいi-237

ん?

最後のCOCOチャン・・・装着されているソレは・・・??

No title

連休はお天気も良く、たくさんお散歩できてよかったねっ!COCOちゃん!
ベドリントンカットもすっかり板についてかわいい~(笑)
目が離れて見えるから、笑顔の時はとっても愛嬌がありますね~!
そしてしっぽ!ビションのしっぽがこんなに変身するのがビックリです!
結構しっぽに目がいってしまいます!

COCOちゃんマンゴーソフト目もあわさないですね~(笑)

アヒル犬で紹介していた“ガーコちゃん”気になっています~!
ぼんどのしつけに購入したいです。。。
COCOちゃん最高似合ってたけど、いい子だから必要ないねっ!

No title

COCOちゃん、こんなに美味しいものにも興味がないのですね!うちの子もあまり食には関心がない方なのですが、ぽんただったら間違いなく手ごと持ってかれます(笑)

ところでこうしてお散歩中にオヤツ買ってワンコと一緒に休憩する時間って、なんだかとても幸せなひと時だな~と思いました^^ほのぼのしてます♪

No title

COCOちゃん、最初はソフトクリームが大きすぎて怖かったのかな?
いちぼはたまにそういうことあります!!
大きすぎるとどうしていいのか分からない・・・って感じで
スプーンにとってあげると食べたりします。
COCOちゃんも、いちぼも野生では生きていけないですね(笑)

COCOちゃんのおリボンすごくよく似合っていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

cocoちゃんのアヒル口は 板野を超えたねv-219

あまりの可愛さに お友達にブログを見せちゃいました

マンゴーソフトに興味なしですか。。。
ワンコって冷たいもの好きで ワンコ用のアイスも売っているのに
なんでだろう???

もしやcocoちゃんの気遣いでは?

私が喜ぶ⇒ママが次も買う=ダイエットがぁv-12

みたいな(笑)

そんな元ダイエッターさんに 吉報ですv-20
我が家の近所に ドッグカフェOPENv-237

パンケーキもあったよ~v-238

近々是非~v-274v-273

No title

ショコリーゼさんへ

マンゴー、惹かれますよね~
ショコリーゼさん、フィリピンに行ったことあるんですね!
私もマンゴーの絵を見るとついつい買っちゃいます。

COCOもソフトクリーム好きなはずなんですが、
いつも最後の残りをちょっぴりしかあげてなかったんで、
この時は驚いちゃったのかもしれませんね。

ふふっ、あれは「アヒル犬」です。
うちの公園では「ガーコちゃん」と呼ばれています。
「ガーコちゃんかなー?」って言われたわんこは
みなピタッと吠えるのをやめます。

No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

ぼんど☆まざ~ずさんもしっぽ気に入ってくださいましたか?

ベドカットにしてからCOCOは表情豊かになりました。

バックリあく口や、耳、しっぽなど、えー、こんな動きを
していたの!って驚きました。

「がーこちゃん」、ずっと着けてるのはかわいそうかもしれませんが、
あのやんちゃなアッシュ君がおとなしくなるほどの優れもの?

元々はドーベルマンのQちゃんママが買ったんですが、
Qちゃんには小さすぎて今はアッシュ君のものになってます。
どの子がつけても可愛いんですよ!

No title

瓜子さんへ

ぽんた姐さんはコーンから上の部分ごと、じゃなくて手ごとなんですね!

私は散歩に出るのがお昼前の時間帯が多いんで、歩きながら何を食べようかばかり考えていて、COCOとのお散歩と食べることがセットになることが多いんです。

そうそう、姉の所に行ってた頃はまだCOCOが来る前で、わんわんフィールド(でしたっけ)でわんこ見て、あの不思議な洋館の中華食べて、ミッシェルバッハでお菓子買って帰るっていうのが好きなコースだったんです。すみません、懐かしくてつい書きました。

No title

somakaさんへ

なるほど、大きすぎる、ということには気がつきませんでした。

あの大きさはちょうどCOCOの顔くらい?
目の前に顔と同じ位のオレンジ色のものが急に現れたら、
確かにこわいですね!

COCOは初めてのモノはなかなか口にいれません。
これは娘も同じこと。
なので私は堂々と美味しいもの独り占めしちゃったりできます。
(これが、太る原因?)

No title

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
そう伝えますね。

No title

シュナ吉さんへ

あれ、もう元ダイエッターになっちゃってます?

ついに開店しましたか!しかもパンケーキですと!!!
近いうちぜひお願いします。

私以前はお腹弱くて外では滅多に冷たい物食べなかったんですが、
最近変わってきたようで、これからの季節キケンです。

No title

う~、マンゴー♪♪(・・・すみません(*_*;)

美味しそうですね~マンゴーソフト♡
マンゴー大好きなのですが、最近あまり食べてないな~
あぁキルフェボンのペリカンマンゴーのタルトが食べたい・・・

じゃなくて!
以前拝見した時も釘づけだったのですがガーコちゃん、
私も気になります~ていうか欲しい!
口輪は虐待してるみたいで抵抗あってできないですけど、
あれなら見るほうもププッと笑えるのでいいかなぁ~?

まぁ、ワンコたちは嫌っちゃイヤなんでしょうけど( *´艸`)

No title

えだ山まめ子さんへ

キルフェボン、見に行っちゃいました!
美味しそー!!でも店舗は私が滅多に行かない所ばかり・・・


ガーコちゃん、可愛いですよね!
どの子がつけても可愛いんですが、やっぱりビションは白いのでアヒルそのものでしたよ。
ホンモノのビションカットの子がやったらどんなに可愛いでしょうね。
すばる君もしやったら写真見せて下さいね!

虐待・・・確かにわんこには迷惑でしょうが、この可愛らしさ、
みんなでつけてアヒルの行進、やってみたいです。

No title

初めてコメントさせていただきますi-189
いつも楽しく拝見してます。いつかコメントさせて
いただこうと思いながらタイミングがなかなか・・・i-201
今回もタイミング外してしまい「あうーどうしようi-282i-241
と思ったのですがこれを逃すとまたいつになるか
わかりませんのでi-183思い切って
書かせていただきます~

ベドリントンテリアカットのcocoちゃん、とても
良くお似合いですねi-233
うちのチビは時々自分の尻尾を噛んで遊ぶので尻尾の毛が
だんだんと少なくなってしまいましたi-241
ココちゃんのように尻尾を短くカットしようかなと
今思っている最中なんです

ソフトクリームもクレープも美味しそうですねi-233
甘いものって本当に別腹ですよねi-229

No title

よこはまさんへ

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございますi-189

はじめまして、と申しましても、私もいつもブログお邪魔させて
いただいてますし、わんこの集まりの時にはよくお名前を
お聞きしてましたので、はじめましてという気がしません。

コール君もしっぽで遊んじゃうんですか!
COCOもしっぽを剃った時はかゆかったのか、
慣れないものが視界に入って来たのか、噛んで赤くしてしまったんです。


ベドカットにして一番勇気がいったのがしっぽ。
二度と生えて来なかたらどうしようと思ったのですが、
思い切ってやってみたらすごく可愛くて今一番気に入っている
ところかもしれません。

これからは先だけ伸ばして丸くするか、ライオンのように
しようかな、なんて思ったりもしています。

よこはまさんのブログもいつも美味しい物ありますよね。
でもスリムでうらやましいですー!!!
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
