

白猫劇場5~ボクの・・・見る?

連休中は2階に住む白いマンチカンの男の子、ルビーちゃんにも
会いに行きました。

先日去勢手術を終えたルビーちゃん、少しおとなしくなったかな?


あ、たまに来るおばちゃんだ
P5016965.jpg


ねえねえ、ボクの・・・
P5016971.jpg



肉球、見る?
P5016974.jpg


それから、ボクの・・・
P5016978.jpg


おなか、見る?
P5016977.jpg


あと、ボクのチャームポイントにも注目
P5016980.jpg



うにょーーーん
P5016987.jpg


ねえねえ、ボクの・・・
P5016988.jpg


あごを見る?
P5016991.jpg


どうだった?
P5016997.jpg



去勢したためか、少しおとなしくなったルビーちゃん。
突進してきてどつかれることも、ガブリエルもなくなりました。

でも、ソファの背に乗って私の首筋にもの凄い勢いで
自分の頭をスリスリしてきます。
あとは一人で遊んだり、私の足元でこうやってゴロゴロしてました。

猫ってホント見てて飽きないですね。


おまけのCOCO。
連休中はいいお天気でたくさんお散歩できました。
P4296803.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
