

# アヒル犬

5月5日、子供の日。とってもいいお天気。


噴水の池では早くも水遊びを始める子供たちが。


おかあさん、私も入ってみていいですか?
P5057061.jpg
んー、一昨日トリミングしたばかりだからちょっと止めといてくれる?


気持ちよく歩くCOCOのしっぽも嬉しそう
P5057063.jpg


いつものお仲間が集まる売店前のテーブル。
お久しぶりの甲斐犬の静香ちゃん。
名前の通りおとなしくて静かな女の子。
P5057041.jpg
静香ちゃんは賢いので・・・


動いたら倒れることがわかっていて、
いつまでもおとなしく乗っています。
P5057043.jpg


そしてよその子にワンワンしちゃったアッシュ君。
まだまだやんちゃ盛り。


ママが「ワンワンしたらガーコちゃんよ」と言って、



アヒル犬になってしまいました

P5057050.jpg


それを見ていた私。
ちょっとアッシュ君ママにお借りしまして、



ふっふー、ここにもアヒル犬。
P5057054.jpg


皆様からCOCOちゃん、ホントにアヒルだーって言われましたよ。


P5057055.jpg


はいはい、ごめんなさい、もうしませんからね。
「ガーコちゃん」お返ししますよ。


ボクに返さなくてもいいからねッ
P5057058.jpg
*アッシュ君も賢いのでちょっと「ガーコちゃん」を着けられただけで、
次からは「ガーコちゃん」と言われただけで吠えなくなりました。


COCOのテンションがダダ下がりになってしまったので、
もう一周歩いてきましょう!
P5057059.jpg



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
