

飛行機の公園へ行くもうひとつのお楽しみは☆

飛行機の見える公園に行くお楽しみは、広い空と芝生と飛行機、
そしてもう一つのお楽しみは途中にある美味しいお店。


まず、公園前にあるパン屋さんでお昼のパンを調達。

P4286606.jpg

滑走路の脇の土手で美味しいパンを食べながら飛行機を眺めるのです。


焼かない日もあるというシナモンロールがラッキーなことに
この日は焼き立てが買えました。

歩いているうちにお砂糖が少し溶けましたが、さっそく・・・
P4286637.jpg


COCOちゃんの目の前でかわいそーって思った方、ご安心を。
上のは写真を撮るためにCOCOを呼んだだけで、
COCOの前でパンを出してもこんな感じです。
P4286638.jpg


こちらは「究極たまごサンド」←こういう商品名です。
これがまた、おいしい~
無関心


でも、くれたら食べるわよ
P4286646.jpg


公園の帰りにドッグデイズカフェに寄ります。
最近リニューアルしてメニューが増えました。

こちら本日のケーキセット、600円。
P4286740.jpg


ケーキは少し小ぶりですが、この位が体にもお財布にも優しいです。
P4286745.jpg
COCOは疲れたのか床で寝てばかり。


たこやき

あははー、途中の道には美味しいたこ焼き屋さんもあるんです。
今日は今まで頑張った分、ちょっとだけご褒美デーです。


白壁と木が清々しいハワイアンカフェ。
P4286752.jpg

窓から見える緑もきれいで、一人でもゆっくり過ごせるところが気に入ってます。
P4286748.jpg



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
シナモンロール母さんも大好きです。
たこ焼き、ケーキ、どれも美味しそうですね。
それにしてもCOCOちゃん。人間の食べ物に興味ないのですね。
偉いデスぅ。
シロはじーっと見つめて クレクレ視線を送ります。
シロもテーブルの上の物は取らないのですが視線が。。。痛いです。
素敵なカフェですね。落ち着きそう。

No title

シロの母さんへ

アメリカには美味しそうなシナモンロールがありそうですね☆

うちのCOCOも全く興味がないわけではなく、自分が食べられそうなものの時は視線&前足カリカリ攻撃をしてきます。

シロ君もテーブルの上の物は取らないんですね。
COCOもそうなのですが、うっかりテーブルの上にCOCOが食べられそうなものを置いたままで席を離れたりすると、それに向かってものすごい声でキャンキャン鳴いてます。

このカフェはCOCOのトリミングサロンでもあり、ホテルでもあり(おうちのお部屋でご家族またはスタッフが一緒に寝てくれます)いつもお世話になってます。

No title

飛行機の見える公園、COOCちゃんお気に入りの公園なんですね♪
すごい弾けてる(笑)!COCOちゃん楽しかったね~♪

菓子パンに目がないまざ~ずですが、COCOママいつも美味しいもの探す嗅覚さすが~!
とってもおいしそうなパンですね!

デザートも食べる時間が重要みたいですよ!
昼間ならまだまだこれから活動するから大丈夫!
夜9時以降がね。。。つくんですよ体に。。。
わかっちゃいるけど、夜ゆっくりタイムに甘いもの食べちゃうんだけどね。。。

憧れのドッグデイズカフェでは新メニューが!?
ますます楽しみです!

No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

飛行機の見える公園、いいですよー。今度ぜひ行きましょう!

菓子パン、好きなんですよね。こういうベーカリーのから山崎パンまで!
でも以前テレビで太った人の原因は菓子パンを食べていたことなんてやっていて、結構ガマンすることも多くなりました。

9時以降ですね、気を付けますっ!!!

ドッグデイズカフェ、楽しみです。
我が家は明日トリミングに行ってきまーす\(^o^)/

No title

こんにちは^^
すばるの友達、フレブルひろとの飼い主のひろとんとんです。
先日はひろとのことお気遣いいただいてありがとうございました!
今はだいぶ元気も戻ってきて、お散歩の再開もそう長くはかからないと思われます。
またすばるとのオモシロ絡みを必ずお見せしますね♪

COCOちゃんのカット、かわいいですねー♪
カットによってまるで違うワンコのようになれるのが、長毛の楽しみですね。

No title

ひろとんとんさんへ

はじめまして、(といっても全然はじめましての気はしないんですが)
ご訪問&コメントありがとうございますi-189

ひろとくん、その後いかがですか。
あれは相当痛みに強い人でも涙を流すほど痛いそうですから、
ひろと君、よくがんばりましたよね。
回復に向かっているようで本当によかったですね!

私、まめ子さんの撮るひろと君の表情とすばる君に一途な
あの姿にすっかり魅了されております。
またあのふたりの絡みが見られますように、
大好きなすばる君たちと遊べる日が早く来ることを
お祈りしています。

COCOはすっかり飼い主に遊ばれています。
でも、実は私、フレブルとか、イタグレとか、スムースの
ジャックラッセルテリアとか、短毛種好きなんです♡
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
