スポンサーサイト


憧れのスヌードが、まさかの~

ある晩、COCOとうねうねくつろいでだら、

COCOが、なんかクサイ
P4256433.jpg


点検してみると、右耳のタッセルがにおっていました
P4256437.jpg
え、そうですか??

そういえば、最近COCOのフードをつゆだく?にしました。

COCOは今までほぼドライフードオンリーだったんですが、
5歳の健診で尿に結晶が出ているといわれ、処方食の前に
出来ることをやってみようと思い、COCOに足りなかった
運動と水分摂取を積極的に取り入れたのです。

おかげさまで数値はすぐ正常に戻りましたが、
食事の時にやっぱり耳毛がフードについていたようです。

気のせいですよ~
P4256461.jpg


コハクちゃんの世良バンド、可愛くて憧れていましたが、
うちもいよいよスヌード導入です
私の好きなイングリッシュコッカーやスプリンガースパニエルの
ブログでも憧れてたんですよね、スヌード。

早速注文しましょう


またおかあさんがなにかたくらんでいるわ
P4256466.jpg


連休にかかるかと思いましたが、すぐに届きました
P4286779.jpg

早速着けてみますよ。


COCOちゃん、お顔をあげて下さい。
P4286780.jpg

うんうん、表情はともかく、よく似合ってますよ
これでもう耳は汚れませんね
P4286797.jpg



あごの下に来る部分はシャーリングがよっていて、
ぴったりフィットするデザインです
P4286793.jpg


パイル地でりんごが可愛いボーダー柄。
緑と赤、迷ったんですが、花柄の方が緑だったので、
こちらは赤にしました。


やっぱり白い犬は赤が似合いますね!
P4286787.jpg


表情はともかく、可愛いわよ、COCOちゃん
P4286788.jpg


ハッ!でも、これはどこかで見たような・・・


もしかして、もしかして、あの・・・



きゃあああぁぁぁぁぁ・・・
d0229469_13334898.jpg


・・・楳図バンドになってしまいました
P4286791.jpg


読んで下さってありがとうございます。
これからは食事時楳図バンドを装着されるCOCOに
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
COCOちゃん似合ってますよ〜♡
とくに楳図の方!(笑)
私も白に映える楳図ストライプが大好きで
いろいろグッズを持っていますよ♪
これで汚れ知らずになるかな??
COCOちゃん!楳図バンド(笑)の笑顔ショット
いつか見せてくださいね♡

No title

まことちゃん ぐわしッv-221

楳図バンドだなんて。。。

そんなこと。。。

全然。。。

これ以上のコメントは差し控えさせていただきますv-8

No title

コハクママさんへ

こんばんは!
今日も朝が早いですねっ☆

うちもいよいよスヌードデビューです。
スヌード着けた写真がコハクちゃんのように
愛らしくならなかったんですが、けっこう
気に入ってます(飼い主が)

でもあの赤い縞を見てたら、楳図スーツで盛り上がった
記事を思い出してしまって・・・

もうこれを着けたら楳図先生の顔を浮かべずにはいられません。

No title

シュナ吉さんへ

ふっふー、うちもいよいよスヌードデビューですよ。

今度行く時楳図バンドも持って行くね。
もんちゃん、ココちゃんにもさせてあげるから、ふふっ

楳図かずおの画像検索したらこわいのばっかり出てきて
驚きました。
小中学校の時とか、よくあれ読めてたなって。
今はもう心臓に悪くてダメですね。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
