スポンサーサイト


vsモンキーくん

先日の代々木公園わんわんカーニバルで買ったCOCOのお土産。


最近ピーピー笛の入ったぬいぐるみはあげてなかったので、
大喜びで遊ぶCOCO

おてやわらかに


うれしい~
P4146140.jpg



いつもはぬいぐるみは秒殺のCOCOですが、
モンキー君はめずらしく破られていません。

オトナになったわねー、COCOちゃん・・って思ってたら、


あーあ、やっぱり・・・
1366980031T9QgwEroKErAKVa1366980030.gif


そして、数日後。またモンキー君で遊びます。

COCOは布の硬いところをニチャニチャ奥歯で噛むのが好きなんですが、
P4146125.jpg


あら、COCOちゃん、モンキー君の耳、破れてない?
P4266559.jpg


みみどうかした


ダイジョブ


しばらく噛み続けたら、眠くなってきたようで、
P4266563.jpg


今度はあごのせ枕になりました。
めがー

おまけ。
2週間前からかなり真剣にダイエットしてますが、
今日は久しぶりにコンビニでおやつを買いました。

P4266483.jpg

P4266487.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
COCOちゃんモンキーくんの毛? びゅーん って。。。
お餅見たいで面白い (≧∇≦)
耳も穴だらけですね。こういうやって遊んでくれると嬉しいですね。
シロはオモチャに興味が無いので羨ましいです。
縁側カフェ 素敵でした。母さんも来店したいわ ♡ (笑)

No title

COCOチャンって・・・
可愛い顔して意外とワイルドなんですねi-175

シュウマイは最近1つのオモチャに固執しないので
どれもこれも手術するまでには至りませんが、いつもどのオモチャで遊ぶか悩んでいるようです・・・i-229

COCOママサン・・ダイエット、コツコツ頑張ってるんですね!

私・・代々木のイベントが終わったら気が緩んで
現在、リバウント中ですi-282





No title

シロの母さんへ

シロ君、おもちゃでは遊ばないんですね。

以前ドッグトレーナーの方にピーピーなるおもちゃは
攻撃性を助長するのでNGと言われたんですが、
ホントかなー?

COCOは大喜びで遊んでます。
今回は奇跡的に中綿まだ出てません。
毛もこんなにされてる割にはまだ残ってます。

おうちカフェ、アップした後で、えらくテキトーな
お盆と食器だったなって反省。
また美味しいパンを仕入れたら開店します☆

No title

ショコリーゼさんへ

COCOはお散歩仲間のママさんからは
アマゾネスCOCOと呼ばれています。

シュウマイ君オモチャを選ぶなんて可愛いですね。
COCOはこの手のおもちゃは1回で手術不能なくらい
ボロボロにしてしまうので、おもちゃ箱なんてないんですよ。

よくバスケットの中におもちゃがいっぱいで自分で
選んで咥えてくるワンちゃんがいますが、
うらやましい~、やってみたい、見てみたい・・・

ショコリーゼさん、全然OK、痩せてましたよー!!!
私、代々木でみなさまがあまりにスリムできれいだったので
がんばって痩せようと思ったんですよ。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
