

雨の日の昼下がりの縁側カフェ開店

少し前の話になりますが、庭のしだれ桜が葉桜になりかけた頃。
せっかく咲いたのに曇りや雨ばかりの日々。
P4065655.jpg


この日も雨でCOCOも退屈そう。
P4065660.jpg


ボーリングの倒れたピンのような寝姿。
P4065674.jpg


この雨が終わったらもう色あせてしまうと思い、
何もなかった午後、縁側で桜を見ながらティータイムにしました。
P4065676.jpg
この椅子を運ぶのが重かったー!


おかあさんは年で力が入らなくなったって言うけど、
こういう時にはバカ力が出るのよ
P4065668_20130422220345.jpg


この日のおやつは紅茶とコーヒーロールパン。
私、こういう上にお砂糖やチョコ、イチゴ、コーヒークリームなんかが
かかっているパンって目がなくてついつい買ってしまいます
P4065680.jpg


一応確認するCOCO。
P4065677.jpg


自分が食べるものではないと思うとこの通り。P4065690.jpg


COCOのエライところ。
この後カメラのレンズ取り換えに私はその場を離れましたが、パンはそのまま、COCOもおとなしく座ってました。
(パンはガン見してますが
P4065681.jpg


おかあさんが食べ始めたら一応アピールしてみましょ
P4065695.jpg


近すぎてボケましたが、コーヒーロール
玉川高島屋地下「ビゴの店」。
姉が神戸にいた頃は必ず行きましたが、東京でも買えてよかったー
P4065701.jpg
COCOにはパンのところだけ少しあげましたよ。

今は地道なダイエット続行中なので、当分デパ地下は近寄らない方がいいかも。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
