スポンサーサイト


ダイエットが終わって、その1・・・お友達とカフェランチ

私先週から一週間のトマトスープダイエットをして、
2キロやせました。

でも、これはあくまでもきっかけを作るため。
少しだけ痩せた顔を見て嬉しくなったので、
これから地道にがんばって行きます。


といいながら、早速ワン友達とカフェランチ。

ここはご近所のおうちカフェ。
今ちょうど咲き始めたバラに覆われた緑の屋根。
DSC_2363.jpg


カフェの中に入ると緑の風景を切り取ったようなピクチャーウィンドー。
DSC_2364.jpg


ダイエット明けの胃にも優しいカフェのママのお料理。
しめじのミートローフ。
DSC_2369.jpg


こちらはとろとろのオムライス。
次は私もこちらが食べたーい!
DSC_2372.jpg


デザートのチョコレートケーキ。
久し振りのスイーツで美味しかったです♡
DSC_2377.jpg


そして、はじめましてのワン友さん、ケリーママさんから
おいしい最中のお土産をいただきました。

箱のふたを開けたとたん、最中の皮の香ばしい香りが。
P4206281.jpg

中のあんこもつやっつやで美味しかったです。
P4206282.jpg


こちらは今回はお留守番のCOCOにいただいた
ケリーママさん手作りのクッキー。
こちらもとっても香ばしくておいしかったです。
これはダイエット中の私のおやつにしてもいいかも・・・
P4206286.jpg


あきれるCOCO
それでいいんですか
はいはい、このダイエットの欠点の通り、すぐやせるけど、
もうリバウンドしてますよ。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイエット成功おめごとうございます\(^o^)/
ご近所にこんなステキなカフェがあるなんて
うらやましいです~

あれ?リバウンドという文字が…?
私の見まちがいだったかしらん(笑)
COCOちやんの監督の元、引き続きがんばって下さいね(^_-)
もちろん、たまには自分にご褒美の
美味しいものもいただいちゃって下さい♪

No title

こんにちは。
ダイエット成功おめでとうございます。
モナカ美味しそう ♡
若い時はあんこってあまり好きじゃなかったのですが、今は大好物です。
なぜでしょうね。
日本に行った時クリームあんみつ毎日食べてました。
一週間で2キロとは凄いですよ!
でもリバウンドするんだー。気を付けなきゃですね。

No title

えだ山まめ子さんへ

はっはー、スリムなまめ子さんに言われると照れますねー。
実はもう戻りつつあるんですよ(ToT)/~~~

ここのカフェはおうちを改装した小さなカフェで
ご近所の中高年でランチはいつもいっぱいなので
予約なしでふらっといっても座れないんですよ。

だんだんこういう優しい味と量が嬉しい年になってきました。
それに合わせて体も小さくなってくれるといいんですが、
なかなか。

甘いものに関してはダイエット終わった途端毎日
ご褒美だらけですよー。

No title

シロの母さんへ

これは数年前に流行った、心臓病の肥満の人が
入院中、手術前に一週間で脂肪を落とすための
ダイエットだそうです。

なのですぐに体重は落ちますが、基本的な食生活の
改善ではないのでリバウンドしやすいそうです。

でも、気短でせっかちな私はまず一度やせてみて、
それから始めようと思いました。

私も若い時はあんこだめだったんですが、このお正月に
栗きんとんが食べられるようになってそれから好きに。
私の場合、年のせいで味覚が鈍くなったのかもしれません^_^;
気を付けなければ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4/21の鍵コメさんへ

ご訪問&メッセージありがとうございますi-189
こちらこそ、ありがとうございました。
ママの愛情をたくさん感じました♡
これからもよろしくお願いいたします。

No title

4/22の鍵コメさんへ

あちらの方はほとんど顧みてなかったので気がつきませず、失礼しましたm(__)m

後ほど、メールお送りしますね。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
