スポンサーサイト


ご近所散歩

COCOはいつもは近所の大きい公園まで自転車で行って、
それから公園内を歩いたり走ったりします。

でも、今公園は冬からずっと続いている工事がまだ終わらず
風が吹くと土ぼこりがひどい上に桜のイガイガもあちこちに
落ちていて、歩くとすごく汚れます。

それに私もダイエット中なのでたくさん歩きたいと思い、
自転車は使わずにご近所を歩くことにしました。


この道を行くとつきあたりには・・・
DSC_2337.jpg


航空自衛隊基地。
DSC_2339.jpg


今日はこの自衛隊をぐるっと一周します。
DSC_2342.jpg


途中のおうちの窓辺に背中合わせに猫が2匹。
最初置物かと思いましたが、奥の子が振り返ったのでびっくり!
DSC_2343.jpg



自衛隊の隣がいつもの公園です。
駐車場の脇を通るとまだLivちゃんの車が停まってました。
なんかだいえっと


結局いつもと同じ、COCOは牛乳をもらって、
Livちゃんママと私はおしゃべりタイム。
ながばなし


ねてましょ
Livちゃんママ、帰ろうとしてたところ
お邪魔してすみませんでした。

さすがにお昼を過ぎ、午後からの仕事があるので帰ります。

帰り道、いつもCOCOを自転車引きで走る道ですが、
歩くとなると果てしなく遠い道
はやくいきます


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
