

春の味覚☆おまけはCOCOの萌えポイント

今日は春の味覚をいただきました。

ぜんまいとこごみ、そしてたけのこ。
P4186229.jpg


もう下ごしらえ済みなので早速お料理しました。


たけのことぜんまいは油揚げで煮て、
こごみはホタルイカと酢味噌和えにして、
これもいただいたお寿司とたけのこの姫皮とわかめのお吸い物。
P4186233.jpgP4186232.jpg
P4186234.jpg


実は私この一週間トマトスープダイエットをしていたので、
これは普通食に戻すのにもちょうどいいやさしい献立。
P4186230.jpg


話は変わってこちらベドリントンカット後のCOCO。
P3114291.jpg
もうあの丸い後頭部は見られませんが、これはこれでOK?


最後まで剃るか迷ったしっぽ。よーく見ると・・・
P3114282.jpg


背中に刺さってるんですよ。
P3114283.jpg



ものを食べる口元もよーく見えます
P4065614.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
