

# ある日の気持ちのいいお散歩

最近すっきりしないお天気が続きましたが、久々にさわやかな青空。


今日のお散歩は楽しくなるね!と玄関で支度をして、
振り返るとまたCOCOがいない・・・?
P4156157.jpg


でも、クローゼットの扉が開いているのですぐわかりましたよ
P4156159.jpg


COCOちゃん、いいお天気だから早く行くわよー!
P4156160.jpg


相変わらずお散歩に行くのを嫌がるCOCOですが、
一歩外に出るとこの通り。

公園まで自転車で行くのですが、公園わきの道に来ると
走りたいから降ろしてーとこちらを向いて催促。
P4156163.jpg
COCOのチャリ箱乗りと呼んでいます。


いつもより遅く着いたのでみんなはもうお散歩終わって
まったりひなたぼっこしてました。


COCO、遅かったわねー
P4156172.jpg


さてと、COCOが乗らない様にガードしなくちゃ
P4156176.jpg
以前COCOに乗られて、シートをぐちゃぐちゃにかきまぜられて
寝られてしまったことをLivちゃんは覚えているようです。


こちらはQちゃん、カッコイイ
P4156177.jpg


お久しぶりのQちゃんの兄貴分のフーちゃん。
P4156193.jpg


Livちゃんのパパに背中をなでてもらうため、
足の間にどっかり腰を下ろすCOCO
P4156183.jpg


咲き始めたツツジ。
P4156202.jpg


噴水広場の若葉。
P4156210.jpg


冬の間は落ち葉の海だったこの木立の広場もきれいな草が
はえてきました。
いつもは入ったことのない場所だけれど、きれいな草地に魅かれて
今日はここを通って行きましょう
P4156217.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
