スポンサーサイト


ひつじが一匹・・・眠くなーれ

COCOちゃん・・・ひつじが一匹
P4065642.jpg


ひつじが二匹
P4065643.jpg


ひつじが三匹・・・

よしよし、寝たわね。じゃ、寝顔を写真に・・・
P4065644.jpg


え、なーに
P4065645.jpg

あーあ
可愛い所を写真に撮ろうと思うとすぐ動いちゃうんですよね。


おまけ。子犬時代のCOCOの寝姿

DSCN3860.jpg

DSCN3872.jpg

この頃はよくへそ天で寝てましたが、
今はへそ天で寝るのは私の布団の中で寝る時だけです。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Z Z Z Z . . . . 。
あっ いけない (;゜0゜)
母さんまで寝てしまいました (笑)

女の子は人前ではヘソ天なんて出来ないのよね。
ママと一緒の時だけ特別なんですね。可愛い ♡
ちなみに家の王子は一日中ヘソ天です。。。。

No title

ほっこり~v-48

へそ天で寝る子と寝ない子。。。
性格的な違いなのかな?

紋次郎はへそ天小僧 こころは真一文字のうつ伏せ姫

寝姿にも個性があって面白いねぇ~

せっかくシャンプーしたのに 
桜の例のあの殻で サボテンワンコになってまったv-12

No title

シロの母さんへ

私もいつも半分眠りながらブログ書いてますよ^_^;

小さい頃はよくへそ天姿を見せてくれたCOCOですが、
今は「お腹なでれ」ではへそ天になりますが、
眠る時はだめですね。
私の布団の中のへそ天も実は「なでれ」の催促です。

シロ君のへそ天は可愛いですね。
父さんや母さんのそばで安心しきっているんでしょうね。

No title

シュナ吉さんへ

紋ちゃんもへそ天なのね。

足の長い子のへそ天は迫力あるというか、
どうなってんのー?って感じですよね。

こころちゃん、真一文字?
うちはたいてい丸くなってるか横向きですね。

またCOCOのへそ天寝姿見てみたいんですが、
もうやってくれないかなー?
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
