スポンサーサイト


ドッグショーへ行こう!会いたかった・・・☆

ドッグショーのお楽しみ、モフモフ仲間との親睦を深めること。


今年はとってもたくさんのビションちゃんたちに会いました。


P4075712.jpg

P4075716.jpg

P4075791.jpg

P4075893.jpg

P4075916.jpg

P4075920.jpg

P4075921.jpg

P4075927.jpg

P4075929.jpg



そして、こちら審査風景。
P4075913.jpg

P4075906.jpg

P4075905.jpg
すみません、途中で帰ったため写真あまりありません。


そして、今年はとうとう、ついにこのお方に会えましたよ!

P4075879.jpg
私の写真の師匠(と勝手に思ってます)とご愛犬。
ブログのまんまの笑顔でした。
師匠はとっても可愛らしいお方で、その細い首に重ーいカメラをぶら下げていて、私の太い首をお貸ししたい位でした。

去年の春に引き続き、この春もブログでコメントやりとりして、うううー会いたーいと思っていた方々にお目にかかれてラッキーでした


そして、こちらも会いたかった方々。

P4075740.jpg

P4075736.jpg

P4075725.jpg

ベド記念写真

ついにご本家、ベドリントンテリアちゃんと会えましたーっ

今回はビションの途中で帰ったため、お会いできなかった方もいました。
残念っ!

あれ、COCOママさんと会ったのに、写真載っていないというのは、
私のへたっぴいのせいです、スミマセン。


ドッグショーの写真が見たい方はもっとカメラ女子系の皆様の
ブログに行ってくださいね、ここではムリですよ
P4065625.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ~うさこうチャンに逢えましたかi-237

そうそう、
その華奢な身体のどこにそのパワ~が・・・って感じですよねi-229

でも、もこチャンもうさこうチャンもブログのまんまって感じで・・i-175
なんか、COCOママサンとうさこうチャンが逢えたの・・なぜか私も嬉しいi-278

そして、COCOチャン
本家本元のベトリン軍団に紛れても・・全く引けを取ってませんね
なんか不思議~な感じですi-189

でも、ワンコ好きにはドッグショー会場ってたまりませんよねーi-237

No title

ショコリーゼさんへ

この春はショコリーゼさん&シュウマイくん、うさこうさん&もこちゃんに会えてホント嬉しかったです♡♡

今回ビションの審査の最後までいられなかったんですが、
ビションのお友達とはたくさんお話しできました。

うさこうさん、会ったことはなかったんですが、私の後ろを
もこちゃんとカメラ持ってパーッと走って行かれた時に
あー、うさこうさんってすぐわかったんですよ。

このベドちゃんたちはビションのお手伝いに来ている方が
連れて来ていた子たちです。
COCOよりも更に柔らかな毛でびっくりでした。

No title

こんばんは~♪

当日お会いできて、まさに
「念願かなった!」という気分でした。

ビションの審査の間はずっと写真撮っていたので
終わってからCOCOちゃんとママさんの姿を
探したのですが、時すでに遅しだったのですね。

実際に目の前で見たCOCOちゃんは
エレガントでした。ベドカット、本物の
ベドよりもステキでした♪

またお会いできるのを、そして今度は
ゆっくりお話しできるのを楽しみにしています♪

No title

うさこうさんへ

ホント、やーーーっと、お会い出来ましたね!

お昼過ぎに帰ったので最後まで見られませんでした。
私もカツサンド食べたかったーーー(T_T)

うさこうさん、ショーの写真さすがですね!
私、去年最初から最後までがんばったんですが、
結果が伴わず、今年は見る方を楽しみました。

もこちゃんいっぱいナデナデできてよかったです。
今度会ったらもっとたくさんお話しできますように。
そして、もこちゃんの写真もっと撮れますように。
COCOとの2ショットも!
今回ブログに載せられるようなのがたったの1枚((+_+)))

No title

ありゃっ???   私ったら・・・ ドッグショーでお会いして以来 コメもメールもしていなかった疑惑が (ーー;)

すみませ~ん (>_<)

ベドちゃんカットCOCOちゃんと リアルベドちゃんのご対面に立ち会うことができで 何だか嬉しかったです! (*^。^*)

良い季節になってきましたよね! もふっチョ会の本拠地へ遊びにきてくださいねぇ (^.^)/~~~



No title

メルシーの母さんへ

ジャパンインターではお会い出来てよかったです♡

メルシー嬢はどこでお会いしてもゆったり、お姫様のように
お母さんの腕の中にいますね。
あのお姫様がドッグランではメルシーキックを繰り出す
女の子に変身するのが今だに信じられません(笑)

今回は残念ながら最後まで見られなかったんですが、
とっても盛り上がってましたね。

またぜひもふッチョ会にお邪魔させてください。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
