

ドッグショーへ行こう!今年のお楽しみは・・・☆

FCIジャパンインター。
年に一度の大きなドッグショーで出陳頭数も多ければイベントも盛りだくさん。


今年のお楽しみは、まずはモフモフ仲間との親交を深めること。
P4075714.jpg


そして、お買いもの。
P4075717.jpg



さらには普段滅多にお目にかかれない美しい方々を見てほおぉ・・・とすること。
P4075754.jpg
P4075747.jpg
P4075752.jpg
P4075743.jpg


今年のビションフリーゼはなんと11時55分から、51頭。
審査時間は絶対に押すからたぶん12時過ぎてからのスタートとなるでしょう。


でもでも、同じリング8ではその前に私の大好きなわんこたちの
審査が行われているのです
中でも見てみたいのは毎年見逃していたアイリッシュ・セター。


こちら出番直前の2頭。
ピッカピカ
P4075801.jpg

もう、ピッカピカ通り越してテッカテカ
P4075803.jpg


というわけで、買い物もそこそこに終わらせてリング8で見学。
それにお隣のリングでは2Gの大きいコたちもやってたので、
そちらも見ることが出来ました。

ダルメシアン
P4075807.jpg

ニューファンドランド
P4075797.jpg

レオンベルガー
P4075775.jpg

プチ・バセット・グリフォン・バンデーン
P4075813.jpg

イングリッシュセター
P4075823.jpg

ジャーマンポインター
P4075827.jpg


ゴードンセター
P4075834.jpg

アイリッシュセター
P4075852.jpg

ビズラ
P4075859.jpg

ワイマラナー
P4075872.jpg

あまりに真剣に見過ぎて、ワイマラナーの頃には力尽きてしまいました。


リング8のビーグルの審査はすごく長くて、
途中抜けてドーベルマンやボクサーの方に行ったんですが
P4075760.jpg

戻って来てもまだやってました。
人間も長い間見ているのは大変ですが、つきあってくれるわんこたちも大変ですね。

何かを言いたげな顔
P4075779.jpg

P4075765.jpg

P4075808.jpg

P4075762.jpg

こちらの方々も長い待ち時間お疲れ様です、やっと出番ですね!
P4075938.jpg


おまけ。子犬わらわら~
P4075940.jpg

もひとつおまけに、子犬わらわら~
P4075705.jpg


全然ビションじゃなかったのに読んで下さって
ありがとうございます。
次回はビションのお友達です。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
