スポンサーサイト


仲間外れはイヤよ!

春休みの日曜の朝。

とっくに目は覚めてますが、布団の中でいつまでもぐずぐずしてます。

おねえちゃんとCOCOは全く起きる気配なし。

もういい加減起きなさーい!!と布団をめくると、

お姉ちゃんは、「おかあさん、足マッサージ!」


以前バレエをやっているお姉ちゃんの太ももが太いのを
気にして、私がマッサージしてあげたんですが、
根気なし、三日坊主で全然続かず。

でもお姉ちゃんは味をしめて、何かというと
「おかあさん、足やって!!」と要求してくるんです。


わたしも
あっ、さっきまでいくら呼んでもクレートから出てこなかった
COCOがいつの間にかお姉ちゃんの横に来ています


あし

私とお姉ちゃんの気配を察して慌ててやって来たのでした。


かたもんで

お姉ちゃんの要求は最近肩までエスカレートしています。


私も肩

お姉ちゃんが方向を変えるとCOCOもこっちを向いてきます。


私とお姉ちゃんが一緒にいると必ず割り込んでくるCOCOでした。


DSC_2228.jpg
そして、最後まで起きない・・・


おまけ。赤ちゃん時代のCOCOとお姉ちゃん
DSCN3288.jpg

DSCN3290.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お姉ちゃんとCOCOちゃんはホント仲良しですね。
同じポーズでのモミモミ催促が可愛いです。
見ていてホッコリです。
母さん「白猫劇場」も大好きです。

No title

シロの母さんへ

お姉ちゃんとCOCOは仲がいいのか悪いのか、
ライバル関係のところもありビミョーですi-229

お姉ちゃんがもう少し大きくなったらCOCOも観念して
関係も落ち着いてくるのではと期待してます。

白猫劇場もみて下さってありがとうございます。
私の写真の腕ではなかなかルビーちゃんの動きや
美しさが表現しきれず残念です!

子猫の時は動きっぱなしで全然写真撮れませんでした。
今思えばそれでもあきらめずにもっと撮っておけばよかったと
思ってます。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
