

白猫劇場4 ボクのこと忘れてない?

COCOのおばちゃん、お花見したり、ビションの集まりがあったり、楽しそうだね。

でも、ボクのこと、忘れてない?



いいえ、忘れてませんよー


レンズを替えたら上手く撮れた!!

2階に住む白いマンチカンの男の子ルビーちゃん(姪っ子命名)。

これは去年のおちびちゃん時代の写真
P9208201.jpg



今はすっかり大きくなりました。
でもまだ1歳前。ぴっちぴちの男の子です

P3194392.jpg

P3194444.jpg


P3194409.jpg

P3194453.jpg

P3194399.jpg


P3194409.jpg

P3194398.jpg

P3194401.jpg


ルビーちゃん、頭の黒いマークがチャームポイント
少し静止時間も長くなって写真がブレなくなりました。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
