スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木公園隠れ家ランチ

代々木公園のシュウマイファミリー東京はいかが?

楽しかった時間はあっという間に過ぎて・・・

シュウマイ君、楽しかった?
今回の東京ツアーではまた親友も出来たみたいでよかったね!
P3244876.jpg


ショコリーゼさん、ノリパパさん、さよーならー!
もっとたくさんお話したかったけど、それはみんなも同じだから。
また会う日を楽しみにしてます
さよなら


さてさて、時計を見ると2時をまわっていて、お腹もすいてきました。
私は特に何も決めていなくて、モクマムさんたちとご一緒させていただこうかなと思ってました。

モフッチョ会のみなさまも特にお店は決めていなかったようで、
どうしよう?ここはどこ?などとうだうだしている間に
どんどん時間は過ぎて行き、モクちゃんファミリーは残念ながらここでさよなら。

ぼたんちゃんママのみかまるさんが知り合いのカフェに電話して聞いてくれました。

そして、取りあえず歩き出しましょうということでそのカフェに向かうと、なんと少し前をコッカースパニエル軍団が歩いていました。

この団体の後では入れないので、今度はメルシー母さんの知っている
裏通りにあるお店に行くことに。



それが、こちら。


ベトラーヴ ビストロジロー
P3245042.jpg

jiro.png

テラス席はわんこOKです。
てらす


このお花見シーズンなのに店にお客は一人もいなくて、
私たちもドキドキなら、お店の方も急に現れたヘンな団体にドキドキ。


取りあえず、乾いたのどを潤しながら(私は飲めませんが
P3245047.jpg


ドキドキでお料理を待っていましたら・・・
P3245045.jpg


運ばれてきたお料理は、なんとなんと素晴らしく美味しい
P3245050.jpg
P3245049.jpg
P3245058.jpg
P3245059.jpg


いつもは私の足元に寝そべるCOCOも思わずおすわり。
P3245053.jpg
おかあさん、トリのニオイがしますね



ピース君ファミリーはチーズケーキを注文しました。



運ばれてきたのはなんと美しい一皿


P3245063.jpg


まめ子さんのお皿ではなく、ピース母さんのお皿を凝視するすばる君。
P3245064.jpg



デザートは苺のワインゼリー
P3245072.jpg


ぼたんちゃん
P3245065.jpg
なんだかテーブルの上は盛り上がってましゅねー

どれどれ、のぞいてみましょー
P3245066.jpg


ワンコと一緒でここまで本格的なお料理が味わえる、
しかもキレイ、そしてボリュームもたっぷり

ここなら、COCOを連れてひとりでもぶらっと入れそう。
よーし、また代々木に来るぞーって思ったお店でした


帰り際、お店の外観を撮影するため置き去りにされたCOCO。
P3245081.jpg
お土産のパンと一緒だからお母さんは私のこと忘れないと思うのよ


そして、邂逅・・・
P3245088.jpg

ビストロジローの表通りでランチをしていたシュウマイ君。
ノリパパさんと気分転換のお散歩中。


さて、これからはお土産編です。


私がブログを見て激ホメ、大好きアピールをしてしまったようで、
優しいSさんがプレゼントしてくださいました
P3245104.jpg

パンの上にじゃこやオリーブでいためたタコちゃんが乗ってる~
そしてこのクマちゃんクリームパンのクリームはもう絶品
P3245103.jpg

大好きシナモンロール
P3245101.jpg

そして、このマフィン?
中を割ったらびっくり!タダものじゃあありません
P3245105.jpg


はるかもファミリーさんから無添加ささみジャーキー。
P3245098.jpg
噛めば噛むほど味が出て、美味しかったです~
(なぜか私が味知ってます


こちら、パン屋さんが作った煮干し入りパン、可愛い名刺と川越のお菓子。
P3265205.jpg
煮干しパン、食感もよくて美味しかったです
COCOが噛むととってもいい音!
(これも私が味知ってます
蔵の街、川越のお菓子も美味しい~、また行きたいです!


シュウマイ君に会えて、美味しいもの食べられて、幸せいっぱいの一日でした
みなさまに感謝です。本当にありがとうございました。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコと一緒にこんな素敵なお料理が食べれるなんて・・・

素敵i-189・・東京i-237

また、こんな時間に・・こんな美味しそうな画像をみてしまったi-229
先日は、本当に楽しいひと時をご一緒して下さりありがとうございましたi-175
電車移動は大変だったと思いますが、大丈夫でしたか?うう

ここでも、グリンピース付きのシュウマイをスクープされてたなんて・・i-278
ノリが、みんながあっちにいたよぉぉ~って教えてくれましたi-88

今度はランチとかもご一緒できるといいですよねi-267

あっ・・・東京で、憧れのアサイーボウル食べれたんですよーi-233

No title

こんにちは〜。
COCOちゃんのニュールック可愛いですね。
もふもふが沢山いてもすぐに”COCOちゃんだ!”って分かる所がまた良いですね。
シュウマイファミリー東京はいかが?の大イベントは盛り上がった様ですね。
愛犬連れでわんこも飼い主もみんな一緒に楽しめるというのが最高ですよね。
今回アップされているお食事ぜーんぶ美味しそう。♪
COCOちゃんも食べちゃいたいくらい可愛いですねぇ。
COCOちゃんの台詞がいつも面白くて(すごい上手ですよね!本当にココちゃんが言ってる様で。)癒されます。

No title

こんにちは♪
先日は、お疲れ様でした~

COCOママさん&COCOちゃんに会えてうれしかったです!

美味しそうなお食事ですね~
Jiroさん、行った事ないのでぜひ、行ってみたいと思います!


電車での移動。。。本当に大変だったと思いますが、
みなさん、COCOちゃんに会えて喜んでました~
また、どこかでお会いしましょうね!
次回は、もっとゆっくりお話できたら嬉しいです!

No title

先日はお疲れ様でした~!
モフモフ大行進3部作、雰囲気が伝わる素晴らしいレポです!
どこかの必死でアップしたグダグダレポとは大違い(笑)

ランチご一緒させていただき楽しかったです~❤
しかしホントワンコ同士はお近づきになるには
まだまだ時間が必要のようですな(;^ω^)

また、ゆっくりお話し出来たらうれしいです!

No title

ショコリーゼさんへ

東京ツアーはいかがでしたか?

シュウマイ君はお留守番中にまた一回り大きいオトコになったようですね!
ノリパパさんとのデートも楽しかったでしょうね。

私もCOCOと久し振りに都会に出て楽しかったです。
あー、なんだかあがってしまって、もっとショコさんとお話したかったです。
それとシュウマイ君にさわりたかったー。
でも、恐れ多くておいそれと触れませんでした(ToT)

次回は是非ランチご一緒させてくださいね!!
アサイーボウルいかがでしたか?
都会のアサイーボウルはフルーツやナッツたっぷりでおしゃれですよね。

No title

Pensukeさんへ

お花見シーズンの代々木公園周辺で、食べる所をもとめて放浪していたところ、思いがけずおいしいビストロにたどり着きました。

わんこといっしょだとどうしてもドッグカフェのカフェメニューになってしまいますが、
ここは本格的なお料理で、はるばる都会に出た甲斐がありました。

あのカップケーキも美味しそうでしたね。
日本はあまりああいう感じの売ってないと思います。

ペニーちゃんはおりこうさんでお留守番してますか?
私は週一度だけ外に働きに行くんですが、COCOはトイレ失敗率があがるんです。
でも帰ったら大喜びで大歓迎、こんなに愛されてたかしら?って。

COCOのこのスタイル、シルエットとお手入れが楽になったことが気にいてます(^O^)

No title

harukamo+mamaさんへ

今回は本当にありがとうございました。

ランチもおかげさまで裏通りでオイシイモノにありつけました❤
あそこはお料理も、お酒も、スイーツもすべてあるので、
ぜひぜひはるかもちゃんたちとどうぞ♪

あのジャーキー、ブログで製造過程を拝見してた時から気になっていたんです。
それで私も食べてみたらホント美味しかったです。はるかもちゃんたちは幸せですね(*^。^*)
企画して下さった上にみんなにお土産、本当にありがとうございました。

電車に乗るのは苦ではないんですが、COCOの重さはこたえて、もう都内に出るのはカートにしようと思いました。

こちらこそ、今度お会いした時にはもっとゆっくりお話出来たらなって思います。穏やかな子に育てる方法教えてくださ。

No title

えだ山まめ子さんへ

そんなー、まめ子さんのブログ、一枚目の広場全景からすごい、キレイって思いましたよ。

COCOのことも大きく可愛く撮って下さってありがとうございます!

喰いっぱぐれの放浪の末に思いがけず素敵なビストロにたどり着いてラッキーでしたね!
わんこと一緒であんなに本格料理が食べられるなんて、はるばるCOCOを担いでいった甲斐がありました。
あの量で残さず召し上がったまめ子さん、えだ山家完食伝説はホントだったんだーって思いましたよ。

すばる君、男の子の方が好きなのかなって思ってたらぼたんちゃんとは仲良しなんですね!
COCOもガンバレー!!

来週末またお目にかかれるでしょうか?
すばる君、さわっちゃおー!

No title

YYGPお散歩ツアー後も都会なお食事で絞めくられたのですね・・・羨ましい~!
ウィン君とハハは駅のトイレが混んでて断念、とにかく急いで急いで電車に揺られて帰りました(汗)
家に着くなり、あんまりお腹が空いていて思わずモクマムさんから頂いたお菓子にかぶりつき写真を撮りそびれてしまって・・・唯一ハハでも撮れる記念写真だったのに・・・(涙)

またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

ウィン君のハハさんへ

あの日の代々木公園は私たちが行進していたころはまだ平和で、その後は大変だったみたいですね。

私もランチ放浪してる時、はるかもママさんが勧めてくれた時にトイレ行っとけばよかったー!!って思いました。

ハハさんも電車組だったんですね。
ビションは抱っこ移動できるギリギリのサイズですよね。
私は帰ってから五十肩になりそうで、都内に出る時はカートじゃないとと思いました。

あの川越のお菓子は珍しくて美味しかったですねー❤

またハハさんと可愛いウィン君に会いたいです。
ビションのお話もっと聞かせて下さい。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。