

シュウマイ君に会いに101匹モフモフ大行進☆番外編

シュウマイ君ファミリーに会いたくて、たくさんのモフモフが集まったYYGP


これだけモフモフが集まると可愛らしいこと、楽しいことがいっぱい



~働く犬~


ひつじたくさん

おいかけても



~コハクちゃん~


ビションはビションであるというだけで十分可愛いのに、
コハクちゃんはその可愛らしさをさらに凝縮したような
ビションのデフォルメチビキャラのよう
P3244840.jpg

P3244839.jpg

こんなお顔もしちゃいます
そうかしら


そんなコハクちゃんもおやつのニオイをかぐと、
ポーカーフェイスのまま争奪戦に参戦してました

P3244855.jpg

P3244852.jpg



~距離感~


川越ドッグランで一緒に走ったピース君。
今回はふたりの距離がぐぐっと縮まりいい感じ
P3244812.jpg

P3244930.jpg

一方、飼い主同士は同期の桜の仲なのに、
このふたりの距離はなかなか縮まらないのでした。
P3244925.jpg



~いちぼ君、なぜモテる?~


モフモフが集まるところ、
P3244958.jpg


いちぼ君あり。
いちもて1

P3244946.jpg

COCOもこんな感じで夢中
P3244961.jpg
いちぼくん、ごめんなさい。今回こんな写真ばかりでした。

そんないちぼ君が嬉しい瞬間
P3244939.jpg



~そらくんの、 「服なんて着ないよ。」


1364191338cZvCUIdWvWUHpRx1364191337.gif

こんなに可愛いのに動かなくなっちゃうなんてね
P3245013.jpg


長くなってしまったので、この後の遅いランチのお話は次回へ。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ、YYGPで、
「あ、リーゼントの犬もいるー!」って言われたCOCOに
応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
