スポンサーサイト


2度目のはじめまして

はじめまして

ビションフリーゼの女の子、COCOです。


PC161924.jpg


今何をしているかというと・・・



PC161928.jpg

ガムかんでます


COCOちゃん、ガムかみながら自己紹介なんてお行儀悪いですよー



PC161950.jpg

普段通りの私を見てもらおうと思って・・・ あんがあんが


ベッドの上のそのまたお布団を積み上げた一番高い所で、
お気に入りのものをカミカミするのが好きな
ビションの女の子3歳です。

みなさまどうぞよろしくお願いします。


PC161956.jpg

って最後はくわえガムで失礼いたしました




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃんって本当に
女の子らしい顔をしてますねi-233e-420

うちのワンコは黒や青いリードをしていても
女の子に間違えられることが殆どです。

でもCOCOちゃんはホント
女の子らしい顔つきで
うちの女の子っぽい男の子とは
やっぱり全然違いますね。

あっ お手製のランキングバナーですね。

今度私に作り方教えてくださ~い!i-237

No title

Winkleさんへ

COCOは私の好みで青や黄色の服やリードを付けることが多いので、
男の子によく間違われるんです。

このバナーの写真はお気に入りのひとつですi-175
トリミングの後サービスで撮ってくれた写真で、
この時はサマーカットでボディを1センチくらいに短くして
お尻のところだけ、ハート形にしたんですよ。

オリジナルバナーの作成見てなんとか作りました。

ほおおお!

ブログ、最初から見ますよ〜〜!
こんにちは、ちづるです。
cocoちゃん若い〜!可愛い❤️
ガム噛んどる(爆笑)
いま、また会いたいなあって計画立てようとしてるんですが、みんなの中間地点でワンオッケー店あるところがわからーん!!

またコメントします🤗
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
