スポンサーサイト


シュウマイ君に会いに!101匹モフモフ大行進☆

雨が心配された昨日はお天気がなんとかもって、
はるかもファミリーさんが企画して下さった
「シュウマイファミリー 東京はいかが?」決行!!

桜満開のYYGPにモフモフ軍団大集合

大きく出遅れた私は集合時刻ギリギリに時計下に到着。

姿が変わったCOCOはどう思われるかしらとドキドキしていたら、
「COCOちゃーん」といちぼ君ファミリーが気がついてくれました

くん1

くん2

くん3


コハクちゃんとも再会
こは



そして、茶色のモフバンダナをした真っ白なシュウマイ君颯爽と登場

会いたかったよ~

くん4



しばらくみんなとモフモフした後、モフモフ大行進の始まりです!!

行進1


YYGPがお散歩コースのコハチンがみんなを先導してくれます。
P3244797.jpg


やっとお目にかかれました、シュウマイファミリー
想像してた通り、ショコリーゼさんもノリパパさんもステキ
散歩開始


モフモフ大行進始まり~
タイトルの101匹モフモフはオーバーですが、
見てる人たちにはそれくらいインパクトあったと思います。
もうあちこちで歓声が上がるやら、写真を撮られるやら。

P3244803.jpg


シュウマイ君、ブログではすごく大きい男の子だと思ってましたが、
大きく見えたのは毛量のせいで、ひきしまったカッコイイウエスト
P3244805.jpg


そしてこちら、ブログを読んでずっと気になっていた
犬と暮らすのそらくん
笑顔がとっても素敵なイケワンビション君です
13641910174bEQO5V12XgaDAb1364191007.gif


YYGPのお花見客の大注目を浴びて、モフモフさんたちと
楽しくおしゃべりしながら噴水広場に到着~

広場では道行く人に写真を撮られたり、
P3244888.jpg
P3244865.jpg
P3244860.jpg

わあわあ遊んだり
P3244895.jpg

におい

マッサージしてもらったり
P3245026.jpg



はるかも


たのしいよ

憧れのシュウマイファミリーさんともお話させていただきました。
シュウマイ君がショコリーゼさんを見上げる顔のなんと可愛いこと
シュウマイ一家


楽しい時間はあっという間に過ぎて、
モクちゃんの恒例ランチの催促が始まるとそろそろお開きの時間・・・
P3244898.jpg


次回、101匹モフモフ(大げさっ)大行進、番外編へ続きます。

予告編。美味しい予感ここはどこ?
P3245045.jpg



はるかもファミリーさん、シュウマイファミリーさんはじめ、
今回の企画準備して下さったみなさま、
楽しい一日を本当にありがとうございました。

今回あまりにたくさんのビションちゃんが集まりましたため、
お写真撮れなかった方、ご挨拶できなかった方、大変失礼いたしました。
また何かの集まりの時にはぜひぜひお近づきにならせてください。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~私も行きたかったぁ!
直前になって、ちょっともこがビビリモードに。
大勢の中に連れて行くのはむりかも・・・
と思い、今回は見送りました(涙)。

ほんっと、すごい数のモフモフですね!
うわぁぁぁぁ、この中でモフりたかった!!!

No title

わぁ、楽しそう。
私も行けたら良かったんだけど!

車で行く自信が無くて…(*_*)

偶然この行進を見た人たち、びっくりしたでしょうね。

No title

はじめてコメントさせていただきます。
昨日一緒にお散歩参加させていただいたウィン君のハハです。
初のモフモフへの参加だったので、アウエー感たっぷりの私に、早々にお声がけ、そしてステキなお名刺&お菓子まで頂きホント感激でした。
家に帰って早速こちらのブログにお邪魔させていただき、COCOちゃんがどうして名刺の写真と違うのか納得しました。
ベドリントンカット・・・そう言う手もあるんだなぁと感心しきりでした。

またお会いできる日を楽しみにしています。



No title

こんにちは。
いいな〜。とっても楽しそうでしたね。
天気にも恵まれたようで、良かったです。
モフモフがいっぱいで注目を集めたのでは?
次回の大行進、番外編、楽しみにしています。

昨日参加させていただきましたマイロの飼い主です。
昨日は素敵な名刺とオヤツをありがとうございました。
ビション大行進、かな〜り目立ってましたね。
なんだか仮装行列をしているような気分でした(*^^*)

帰宅後早速ブログを拝見して、COCOちゃんの変身ぶりにビックリしました〜!!
でも、せっかくフワフワな豊かな毛を持つビションフリーゼなので、いろんなスタイルがあって、いいと思います!

またどこかでご一緒出来ることを楽しみにしてます!

No title

昨日はお疲れ様でした~!

私も、すばる担いでいた方の肩がすごぶる筋肉痛です☆
COCOママさんよりは移動時間が短いはずなのに、
物凄く疲れたみたいで昨日は早い時間に閉店しちゃいました(;^ω^)

アップ早いですね~!
そしてキチンと主役も押さえ、整然と流れている・・・
素晴らしい!!

続き、楽しみにしています~

私、さっきカメラからPCにデータ移したばかりです(汗)
頑張ろう、明日・・・



No title

cocoママさんこんばんは^^
昨日はお会いできて嬉しかったです。
ブログを拝見していて、すごくお会いしたかったのです〜♪
一緒にランチも出来て、たのしかったです。
cocoちゃんの落ち着きぶりを、ぼたんにも見習ってもらいたいです・・・。
とても楽しい会でした。
また、お会いできる日を楽しみにしています〜^^

No title

モフモフ大行進♪すご~い!
一匹でも目立つモフっ子がこれだけ揃えば一目引くよね!
きっと通りすがりの人たちは微笑んでいたことでしょうね~♪
今回参加できなくて残念でしたが、皆さんのブログを楽しみにしています!
COCOちゃん!モフの中でも一際目立つ!
とってもかわいいよ~♡

No title

昨日はお疲れ様でした

変身後の、生COCOちゃんに会えて嬉しかったです

COCOちゃん、本当におとなしくてかわいいなぁ~
ママさんが席をはずした時は、呼んでいて益々かわいいし
うちの子供達にもやさしくしてくれるし
本当にお利口ちゃんですね

昨日はご一緒できて、楽しかったです
すみません、帰る時にきちんとご挨拶せずに失礼いたしました
息子がせっかちなもので
また、お会いできるのを楽しみにしていますね

No title

最後の最後までお付き合い頂きまして ありがとうございましたぁ

昨日メルシーは 少し元気がないかなぁ?と感じていたのですが
帰宅後すぐに うんPをすると ゆるゆるで・・・・ 
2度目のうんPには血液が混ざっていたので 驚いて病院にTELをしてバタバタしちゃいました

もう時間外になっていたので 宿直医に症状を伝えたところ 緊急受診するほどでもなさそうとのことで 今日 通常に受診で 抗生剤と整腸剤を頂いてきました

食欲もあるので お薬ですぐによくなると思います (^_^;)

COCOちゃんとは また4月に会えるかしら?
また いろいろお話させて下さいね

楽しかったです またよろしくお願いしま~す (^.^)/~~~


No title

日曜日は本当にありがとうございました。
今回は開店前から並ぶぞ~と意気込んでいたので
お姿みえた時にはとっても嬉しかった!!

COCOちゃんも、いちぼのことクンクンしてくれていましたね^^
「みんながイイ匂いっていうからクンクンしてみたけど
いまいち良さがわからないわぁ」なんて声が聞こえてきたような
気もしたんですが(笑)

またぜひお目にかかれるのも、そして食いしん坊の話題も
お話をさせていただけるの楽しみにしています♪

No title

COCOちゃんCOCOママさん先日はお会い出来て嬉しかったです♪
あまり絡めず残念でしたが、また次回のお楽しみという事で♡

COCOちゃんのまろやかなおちりのラインにラブです(笑)
グリンピース落としちゃったんですね、シュウマイ君♪
こういうところ、大好きです♡

ジローさんのお話、楽しみにしています^^

No title

COCOチャン・COCOママサン・・

やっとお逢いすることができましたねi-237
とても嬉しかったですi-189

しかも、こんな素敵なブログを早々とUPして下さり
本当にありがとうございましたi-175

あんなにたくさんの皆様・皆ワンが集まってくれるなんて・・e-420

確かに101匹に匹敵するモフモフ大行進でしたよねi-233

COCOママサンとも記念撮影できちゃいましたし
シュウマイ&COCOチャンのツーショットもgetさせてもらい
私達にとって、素敵な想い出の1日になりましたe-267

ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

No title

いっぱい集まりましたね〜
COCOちゃん,どこにいるのか分かり易すぎ(笑)
目立ってますね〜
YYGPでみるしゅうまいくんは都会の香りが(笑)

No title

うさこうさんへ

ししょーお!!いらっしゃると風の便りに聞いていたので
すごく残念でした。
でも、もこちゃんがそういうことなら仕方ないですね。

私だったら「行けばダイジョブよっ!!」なんてむりくり連れてっちゃいそうですが、
ちゃんともこちゃんのこと考えていてあげてますね。

すごいモフモフ大行進で、花見客もびっくり!でしたよ。
次回ジャパンインターでお会いできますでしょうか??

No title

モッチー母さんへ

今回はモッチー母さん&モッチーちゃんにお会いできず残念でした。

お洋服着ているビションちゃんは特に外国人の方に大人気で
写真のモデルになっていたので、モッチーちゃんだったら
モテモテだったでしょうね。

私はカートでなくCOCOをバッグで担いでいったのでもう行きの電車で
ぐったりでした。

No title

ウィン君のハハさんへ

ご訪問&コメントありがとうございますi-189

ウィン君はまだ小さいけれど、ハハさんはビション飼いの大先輩ですね。
こちらこそ、色々お話させていただいて嬉しかったです。

あの可愛い白いわんこのビーズバッグもってらしたので、
おおー、これは!とすぐにわかりました。

ビションもベドも私が子供の頃飼いたいなーって憧れていた
ワンコです。
実際にベドを飼うのはうちでは無理ですが、COCOのおかげで
願いがかないました。

これからもよろしくお願いしますi-261

No title

シロの母さんへ

YYGPは外国人率が高く、日本人のお花見客はもちろん、
外国の方にもビションズは大人気でしたよ。

雨かもしれないと言われたのに晴れ間まで見えたのは
はるかもくん効果??

somakaさんとまめ子さんに母さんのバッグ見せてもらいました。
とってもオシャレでキレイ、母さんすごいです~。

次回はおいしいものがたくさん出てきますよ~(^O^)

No title

mimiさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、あの行列は目立ちましたね~
COCOなんかビションカットじゃないのに写真撮られてました。

早速ブログを見て下さってありがとうございます。
やっぱり切る前はドキドキでしたが、今は思い切って
ベドカットにしてみてよかったと思います。

当分これで行くと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-262

No title

えだ山まめ子さんへ

COCOホントに重かったです。
行きの電車の中でもうぐったりしてました。
都内はもうカートでないとムリですね。

写真、私が着いた時から疲れ果てていたので実は
あんまり数撮ってなかったんです。
しかも、ほとんどがCOCOがいちぼくんのおちりかいでる写真^_^;

なので案外早くアップできました。

今回はわんこ同士の絡みは少なかったですが、飼い主同士は
絡めましたね♪♪♪
まめ子さんのブログも楽しみにしてます\(^o^)/

No title

みかまる~ぼたんのまま~さんへ

ご訪問&コメントありがとうございますi-189

元気なぼたんちゃんのことはモフッチョ会のみなさまのブログで
知っていましたが、昨日のまめ子さんのブログでみかまるさんの
ことも知ってびっくり~。
つながりましたあー!!

道理でお料理のこととかよくご存知なんですね!

先日はランチご一緒で来てよかったです。
場所決めではいろいろお世話になりました。

ぼたんちゃん、本当に可愛らしい女の子、あんなに可愛くて小さいのに
あのパワー、素晴らしいです!

これからもどうぞよろしくお願いしますi-264

No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

今回はお会いできず残念でした。

ぼんちゃん、あの中にいたらきっと目立て大人気だったでしょうね!

私はCOCOが重すぎて、もう着く前からぐったりでした。

COCOは今回なにも目印着けて行きませんでしたが、
頭としっぽですぐ見分けがつきました\(^o^)/

No title

ピース母ちゃんさんへ

先日はありがとうございました。

またまたピース君に会えてうれしかったです。
私も抱っこさせてもらいたかったけど、COCOを担いで
すでにふらふらだったのであきらめました。

最後までご一緒で来てよかったです。
COCOお子さんたちにやさしかったですか?
きっとピース君でわんこの扱い慣れているんでしょうね。

今度は4月に会えるでしょうか♪

No title

メルシー母さんへ

先日はいろいろありがとうございました。

メルシーちゃんそのごいかがでしたか?
元気がないと思ってましたが具合が悪かったんですね。
ママさんもお疲れの所大変でしたね。

メルシー母さんのおかげでとっても素敵な所でランチできました♡
あのお店はまたCOCOを連れてぶらっと行きたいと思いました。

4月にまたお目にかかれますように♪
またモフッチョ会にもお邪魔させてください。

No title

somakaさんへ

先日はいろいろありがとうございました。

ビションカットではなくなったCOCOを連れて行って
どうかなーって思ってたのですが、声をかけて下さって
嬉しかったです、ありがとうございました。

パンもたくさんありがとうございました(*^。^*)

写真整理していたら、初めから終わりまでいちぼくんのおちり
かいでいるCOCOの写真のオンパレード^_^;
しつこくてごめんなさい~

いちぼくんは男の子だけでなく女の子(オバサン)にも人気ですね。

またオイシイモノの情報交換など楽しみにしています♡

No title

コハクママさんへ

今回のYYGPではいろいろお世話になりありがとうございました。

相変わらずわんこ同士は絡みませんねー。
今度うたちゃんのお面つけていこうかしら・・・(笑)

YYGPパレードこんなに注目を浴びるなんて思いませんでした!
すっごく楽しかったです♪

ビストロジロー、一人でも入れそうなお店なので、こんどまた
COCOを担いで行ってYYGP散歩した後寄ろうかななんて思いました。

No title

ショコリーゼさんへ

お疲れの所早速コメントありがとうございます。

やっと会えました!!
シュウマイ君ファミリーに会えるのですから、きっと大がかりな
集まりになると思ってましたが、予想通りモフモフ大行進に
なりましたね!

桜のYYGPを練り歩く、とっても楽しい企画でしたね。

シュウマイ君、ブログ通りの可愛い男の子でした。
きゅっとしまったウエストがうらやましー♡

そして、ショコリーゼさん、十分お若くスリムでいらっしゃいましたよ!

No title

penseepapaさんへ

やっとシュウマイ君に会えました♡
そして、ショコリーゼさん、ノリパパさんにも。

いつか私も懐かしの岡山に遠征したいです。

COCOは今回何も着せなくてもすぐわかりましたね!
というか、同じ種類には見えませんね^_^;

No title

最初、タイトルを拝見してビックリしましたが
101匹に近いぐらい多くのビションが
集まったってことなんですね!

私もゆきと一緒に行けばよかったですi-237

ただでさえ可愛いCOCOちゃんなのに
他のビションとは違ったスタイルなので
沢山の人達がCOCOちゃんのお写真を
撮られたのではないでしょうか?i-228e-420

No title

Cocoちゃん、大変身ですね~どこにいてもすぐわかるv-238
私も花桃太郎、連れて参加したかったけど、別のお花見予約があって、いけませんでした(残念)  でも、メルシーちゃんや、ぼたんちゃん、スバルちゃん達も参加してたみたいだから、今度のモフっちょ会でお話が聞けますね^A^  大変身したCocoちゃんに、また、お会いしたいです♪♪ 

No title

COCOママさん、日曜日は本当にありがとうございました!
初参加の私を最初から最後まで面倒見てくださり、
一緒に並んでお散歩できたこと、憧れのCOCOちゃんを触らせていただけたこと、
素敵なお名刺&お菓子…感謝と感動でいっぱいです。
そしてそして『白い犬のいる幸せ』ブログにそらを載せていただけて感激です~っi-237i-178
べドカットのCOCOちゃん、一際目立ってましたよ♪

そらと暮らす中で悩みをブログに綴るようになり、
そのたびにCOCOママさんに心温まるコメントをいただき、
ずっとお会いしたいなi-80と思っておりました。
そしてますますファンになっちゃいましたi-178

素敵なCOCOママさんと可愛いCOCOちゃんにまたお会いできる日を
楽しみにしています(*´∇`*)

No title

COCOちゃん&COCOママさん
先日はいらしていただいて、ありがとうございました~
お会いできてうれしかったです^^

大行進楽しかったですね!
たくさんの方を笑顔にする
モフモフっ子たち。
ほんとに、みんなかわいかったです♪
101匹くらいの迫力はありましたね^^




No title

Winkleさんへ

101匹はおおげさですが、歩いているうちに一塊が長ーい行列になって、
両脇のお花見客さんたちはびっくりしてましたよ。

ゆき君がいたら、たくさんの人の足にくねくねうねうねしていたことでしょうね。
COCOのあの頭はビションカットの中では少しインパクトに欠けたようでした。

Winkleさん地方はまだ零下の世界なんですね。
アメリカのドッグパークって、芝生とか草地のイメージがありましたが、
あんなにドロドロなんですね。
それでもちゃんと遊ばせてもらって、ゆき君、よかったね!

モクマムさんと、なつかしー、思い出すねって言ってました(*^。^*)

No title

mamyさんへ

YYGP楽しかったですよ~

mamyさんたちは昭和記念公園でしたね。
まっくくんのブログで拝見しました。
私まだあそこの桜見たことないんです。

アルカンジュ、いいなー♡

暖かくなったらまたモフッチョ会に入れて下さい\(^o^)/

No title

虹子さんへ

日曜日はお疲れ様でした~

こちらこそ、YYGPでは虹子さんとそら君に会えて嬉しかったです♡

犬と暮らすの記事、勝手にリンクさせていただきました。
私、あれ大好きなんです。
いえ、虹子さんのブログは他のもみんな面白くて、しかも
胸にグッときますね。

それにしても、虹子さんあの華奢なおからだでよくそら君
担いで来られましたね。
私は帰ってから肩と腕がガタガタでした。

また、どこかでお目にかかれますように!!!

No title

harukamo+mamaさんへ

日曜日は本当に素敵な集まり、ありがとうございました。

週間予報で日曜雨ってありましたが、私ははるかもファミリーの
パワーを信じていましたよ。

ただ集まったり、ドッグランだけでなく、YYGPお散歩というのが
ステキでしたね。
ビションをたくさんの人に見てもらえてよかったです。

素敵なお土産をありがとうございました。
もったいなくてまだ袋開けてません。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
