スポンサーサイト


ビションのお友達に会いました

今日もいつもの公園をお散歩。


すると前に立派なモフモフビションちゃんがいました。
COCOは自転車で走っていたので、あとでゆっくりお会いしましょうと言って、一足先に公園について待っていると、やって来ました


ビションフリーゼのルルちゃん、8歳。
こんにちは


ごあいさつ
P3224634.jpg


ルルちゃんはカートが大好き
P3224662.jpg


やっと撮れた2ショット
P3224673.jpg
柔らかい毛がモフモフしていて可愛い~


そんなルルちゃんが大好きなのはパパさん。
少し離れたところにいるパパさんを目で追っては、
ぱぱ2

ぱぱ



ルルちゃんと別れて、花の公園をお散歩

P3224692.jpg

P3224680.jpg

P3224684.jpg


今日は日なた大好きミナちゃんもとっても気持ちよさそう
P3224676.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルルちゃん、いいお顔♪
そしてCOCOちゃんもそのツンデレ
っぽさがステキ~

なんかこう・・・花を従えてるみたい!

花の季節、撮りまくりの季節がやって
きましたね!

No title

おぉ!ステキな写真が沢山撮れましたね♪
本当にミナちゃんいいお顔です~^^

ルルちゃん、今のCOCOちゃんと並ぶと
とっても大きく見えますね~

今日はお花見には絶好の陽気でしたね!
COCOちゃんとお花シリーズ、これからも楽しみにしてます^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は、お会出で来て感激でした
COCOちゃん小さくて可憐でしたー。ルルが大きく逞しく感じちゃいました。
初めて府中の森公園に行ったので、無料でこんなにマイナスイオンが浴びれて人間も癒されました

お写真も、可愛くアップしてくれてありがとうございます。早朝から親バカ炸裂しております。

No title

うさこうさんへ

近所の公園はレギュラーのビションちゃんが5、6頭いるんですが、
たまに新しいお友達に会うと嬉しくなりますね♪

師匠には色々教えてもらっているにもかかわらず、
相変わらずのテキトー撮りで・・・^_^;
最近は老眼がすすんであまりものがよく見えなくて、
帰ってからPCで見て、あー、こんな風に撮れてたんだ!って
思うこともしばしばです。

お花を従えたCOCOも偶然の産物で、ちょっとショボい
お蝶夫人ってとこでしょうか(あ、エースをねらえ、ご存知ですか?)

しだれ桜撮り、どんなポーズだったんでしょうねー。

No title

えだ山まめ子さんへ

そうなんですよ、今までCOCOは会うたいていの女の子より
大きかったのに、今はとっても小さくなりました。
それに、ルルちゃんのモフッぷりはお見事でした!

ミナちゃんはいつも売店の前のテーブルでパパ、ママとゆったりくつろいでいるので、私もよくご一緒させてもらってます。
大きな背中を撫でていると昔飼っていたわんこを思い出します。

それにしても、今更ながら望遠レンズってすごいんですね。
持ち慣れてないのでよくぶつけてしまいますが・・・
(こちらが入院する日も近い???)



No title

鍵コメさんへ

おおー、それならあのルルチャンのモフッぷりもうなずけます。

桜の公園楽しみです♡

No title

めぐっちさんへ

昨日はどうもありがとうございました。
そして、ご訪問&コメントありがとうございますi-189

ルルちゃん、とっても可愛く撮れていてよかったです。
私があんなにちゃんと撮れることもめずらしいのですが、
やっぱり元の可愛らしさと、望遠レンズのおかげでしょう。

とっても触り心地のいい、モフモフさんですね。
パパを見るあの写真、あんなに直立だったんだーって
びっくり、(*^。^*)

あの公園はちょうど改修工事中で少し残念でしたが、
花盛りの時でよかったです。
確か米軍基地の跡地なので、新しく植えた木の他に、
昔からの木もずいぶんあるのです。

武蔵野公園はいらしたことありますか?
調布飛行場と味の素スタジアムに隣接する公園ですが、
春と秋はあそこもお散歩には気持ちのいい公園です。

めぐっちさん、早起き!って思いましたが、確かお仕事でしたね。
お気をつけて。

No title

ルルちゃん❤めっちゃかわいいですね!!
お散歩中にビションちゃんに会えるなんて
とっても素適です★

わたしも、COCOママさん地方にお邪魔したい
ぐらいです!!
これから、お花の季節なので、カメラ持ってお出かけ
が楽しくなりますね。

ティのご心配いただきありがとうございました。
お陰様で今日はとっても調子よく元気です。

No title

ちこティママさんへ

ティちゃん食欲も戻ったようでよかったですね!
でも、痛くて可哀相でしたね。

この公園はちこティママさん地方の公園の広さはないんですが、
COCO位のわんこがぐるっと歩くにはちょうどいいのかもしれません。

YYGPいらっしゃれなくて残念でした。
お花見客でいっぱいのなかのお練りはなかなかの体験でした。
次回、ぜひティちゃんも!

No title

ルルちゃん、とっても可愛いですね!
何キロあるんですか?

No title

るるちゃん何キロかお尋ねの方へ。

すみません、私もこの日会ったばかりでレディーの体重聞けませんでした。
でもCOCO(5.2キロ)よりは大きかったような気がします。
ビションは毛量もあるので外見だけではわかりにくいですね。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
