

レンズを替えたら上手に撮れた?~公園のお友達編

今更何をとあきれる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


私はオリンパスペンE-PL2というのを使っていて、これには
普段使いの軽量ズームと、運動会などに最適望遠ズームという2つの
レンズがついているのですが、先日普段使い用のレンズが
壊れて入院しました。


望遠ズームは全くといっていいほど使ってなかったんですが、
公園の花がいろいろ咲いたので、スマホで撮るのもと思い、
久し振りに望遠ズームを着けて散歩に行きました。

すると、びっくり、今までうまく撮れなかったのが
見違えるようにきれいな写真が撮れたんです(と、自分では思います)
もちろん、すべてカメラ任せの撮影ですが


P3194377.jpg

P3194378.jpg

P3204481.jpg

P3204488.jpg

P3204491.jpg

P3204492.jpg

P3204499.jpg

P3204511.jpg


おまけ。岩の上で毛づくろいをしていたカモさん。
P3204550.jpg


読んで下さってありがとうございます。
調子に乗ってお花編、白猫ルビーちゃん編と続きます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
