スポンサーサイト


強風散歩に心が折れた?

今日もまたすごい風が吹きましたね。
それでも強風の中、がんばってお散歩に行きました。

公園までは自転車に乗って行くんですが、
自転車の前かごに乗せたCOCOが強風にあおられて
ものすごいことに

写真は撮れなかったんですが、

イメージ1
無題


イメージ2
nike.png


公園に着いて、自転車引きで走るも、いつもの調子は出ません
COCOのテンションがダダ下がりになってきたので、
大好きな芝生山に行きました。


強風のため、人もわんこもいない芝生山。
びゅお1


走りもせず、ニオイかぎもせず、風と対峙するCOCO。
びゅお2


もうここはイヤと目で訴えてきたので、
DSC_1986.jpg


COCOちゃんの行きたいところに歩いて行ってと言うと、
それでは、と言って
びゅお3



着いた先が自転車置き場。
もうかえる


自転車に乗って帰る気マンマンのCOCO。
はやくのせ


もう前カゴに乗せるのは怖いので、後ろのカゴに乗せました。
(それもある意味怖いんですが・・・)
はやくかえり

帰り道、ガラスに映るところでCOCOの様子をちらちら見たら、
私のからだの影で小さくなってました
おかあさんの幅があってよかったねー、COCOちゃん!


おまけ。昨日のお散歩の時の桜。
公園でこの1本がいつも早く咲きます。
DSC_1946.jpg


昨日のお散歩は大好きなお姉さんと一緒で幸せだったね!
あねと


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちよっと今年はいつもより風強いですよね!?
COCOちやんが早く帰りたいと言うのもわかります。

すばるは今日たまにビル風にふかれると止まってましたが
笑顔で散歩してましたよ(^◇^;)
ね私のほうが花粉症でギヴでしたけど(>.<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
テレビで強風の様子を見ました。凄いですね。
シロも風が吹くと固まります。ナゼ?
車から顔をでして風を浴びるのは大好きなのに。。。
自転車に乗ったCOCOちゃん、可愛い ♡

No title

こんばんは♪
COCOちゃん強風の中、どこへ歩いて行ったかと思えば
自転車置き場だったのね。(笑
強風だと歩くのも大変だし、短いお散歩の日もありますよね。
ロンドンの公園は大木、古木も多いので、倒れるのではないかと
ドキドキします。

↓記事のヨーキーさんとチワワさん、早く温かい家族が見つかる
ようお祈りしています。

前かごに乗ってるCOCOちゃんイメージしましたよ〜(笑)
昨日は春の嵐と朝から天気予報で言ってたな…
COCOママ、COCOちゃん頑張ったね!疲れさま〜(^_-)

保護犬ヨーキーちゃんチワワちゃんに早く新しい家族ができますように…!
祈っています!!

No title

こんにちはぁ (^_^)/
最近の風 ほんとうに凄まじいですよねぇ

我が家のメルシー嬢の昨日の う○こ・・・ 
大量の砂が一緒に排出されて ビックリしました。

きっとメルシーが遊んでいるドッグランの砂だと思うんですが
なぜ う○こから???という感じです (^_^;)

COCOちゃん 上手に自転車に乗れていいですねぇ
メルシーも乗れるといいなぁ
COCOちゃん メルシーに教えてぇ!!

チワワちゃん・ヨーキーちゃんの件
長年一緒に暮らした仔を置いて行くのには 理由はありますよねぇ
どんな事情なんでしょう?
置いていけるほどの事情・・・・・
どんな事情があれば????
是非 お聞きしてみたいです
理解できる自信はありませんが・・・・

先日 リアンくんにお会いして 一緒に遊びました。
ステキな方にめぐり合えて幸せに元気にしていましたよ

チワワちゃん・ヨーキーちゃん達にも 1日もはやいステキな出会いが
訪れますように!!! 

No title

えだ山まめ子さんへ

花粉症いかがですか?
今年は辛い症状の方が多いそうですね。

すばる君、風にも負ケズですか。
うちは風があまり強いとやる気をなくすようです。

そうそう、この間うちの小さいおじさんは、テフロン加工の
コームを返してくれました。
コームは高いので持ってかれるとキツイですね。

No title

鍵コメさんへ

必殺技、ありがとうございました(^O^)

どうかお気をつけて~i-260

No title

シロの母さんへ

シロ君も固まっちゃいますか!
うちもなんです、しかもわざわざ風の方に向かって・・・

COCOは知ってる人を見つけて自転車から飛び降りそうになったことが
2、3回あるので、リードを自転車に固定して、さらに私がいつでも
ガシっとカラーを抑えられるような体勢で乗ってます。

No title

うのままさんへ

最近もう少しCOCOに運動させようと思いまして、
強風の日に無理やり出かけたらやっぱり嫌だったようです。

ちゃんと自転車の場所を覚えているのにびっくりしました。

ロンドンの公園のあの素敵な風情は木にも歴史があるからなんですね。

ヨーキーとチワワのこと、ありがとうございます。
2頭一緒というのでなかなか難しいのですが、これ以上人間の勝手で
辛い思いをしないように、仲の良い二人が一緒に暮らせることを祈るばかりです。


No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

無理やりな画をイメージしていただいて恐縮です。
でも、あの頭にしたら、耳が風に遊ばれて吹かれてものすごいことになるんです。

COCOも私も運動不足なのでがんばったんですが、やっぱりCOCOは風がいやだったようです。

保護犬のこと、ありがとうございます。
早く新しい家族が見つかることを祈るばかりです。

No title

メルシー母さんへ

あのメルシー嬢のう○こに大量の砂が??
メルシーキックの時にお口に入っちゃったんでしょうか?

うちは自転車上手じゃないんですよ。
過去に2,3回飛び降り未遂事件があったので、
今はリードを自転車にぐるぐるにくくりつけて、
さらにアブナイ時にはカラーをガシっと鷲掴みにしています。

リアンくんと遊んだんですか、いいなー。
あのムキッ歯の笑顔は見られましたか?
あの子、COCOの子犬時代の顔とよく似ているんです。

保護犬のことありがとうございます。
2頭一緒が難しいのですが、なんとか離れず幸せになってくれることを祈るばかりです。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
