

お花見カフェ

この週末はお天気がよく風もなかったのでCOCOと出かけました。


バスに乗って、歩いて、行先はお友達の隠れ家おうちカフェ、
ブルーメンハウス。
庭にある大きな2本の桜の木が開花したそうです

DSC_1877.jpg
COCOと一緒の時はこのお庭のパラソルの席に座ります。


お友達は「一緒に外で遊びなさい♪」と言って、営業中は
奥に引っ込んでいるプードルちゃんたちを連れてきます。
DSC_1872.jpg
なので、私は道行く人や入ってきたお客さんには、わんこ4頭連れて
カフェに来ているおばさんと思われてます


店内のお客さんがいなくなると、COCOと中に入れてもらいます。
DSC_1909.jpg


お友達がセレクトした素敵なインテリアや小物に囲まれた
落ち着ける空間
DSC_1916.jpg


足元にはガウガウ言いながらはしゃぎまわるわんこ
DSC_1920.jpg



カフェオーナーのJUNKOさんはお花屋さんをやっていたこともある
植物療法士。
DSC_1908.jpg



カフェはいつもお花でいっぱいで、
DSC_1907.jpg

美味しくて嬉しい効果のオーガニックのハーブティーもあります。


桜開花中はお花見カフェになります


DSC_1910.jpg
COCOちゃん、サクラが満開の頃にまた来ようね!

読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
