スポンサーサイト


COCOのエライところ☆

ある日のお昼ごはん。
午前の仕事が終わり、少し遅めのランチです。

この日は私とCOCOのふたりだけ、ソファでテレビでも見ながらと、
すっかり準備した後、急ぎの洗濯物を乾燥機に入れに行って、
リビングに戻ると・・・

あ・・・

DSC_1707.jpg

しまったー、COCOが届く場所に並べたままだったー
でも、ひとつも手を付けないで、ソファに座ったままのCOCO

COCOちゃん、エライッ、エライわー

たべられないものばかり

ハイ、COCOちゃんえらかったから、イチゴのおいしい所をあげましょう

DSC_1713.jpg


んまんま
COCOちゃん、すごい顔~


COCOママ、すごい(量?組み合わせ?)昼食と思われた方へ。
こういう日もありますよ。

DSC_1673.jpg
これはこれでなんだかなーですね




最後に今日はこの御方から一言あるそうです。





まだしまって

週末にはしまいますから~


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっすがCOCOちやん!えらいね~!
すばるなら隙あらばベロリ~ンいってますよ。
なのでランチはいつもトレーに乗せてます。

私のランチは残り物メインなので、
公開できない程オソロシイ組合わせになってます(笑)

小さいおじさん、最出会ってないな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エライi-237! COCOチャンi-175

シュウマイも・・間違いなく、そのショートケーキi-269いっちゃいってますよi-282

うちは私よりノリが甘党で、しょっちゅう・・・ケーキやらクッキーやら食べてるんですが、シュウマイもノリといっしょになって
甘いモノ好きになっちゃった~i-201

あ、私・・・東京に行ったら
COCOママサンのブログで何度もみた
あのアサイーボウル食べてみたいi-175
岡山では食べれるトコ・・限られててi-240

お雛様は・・・急げ!!早く・早くi-203i-203

No title

えだ山まめ子さんへ

まさか、まめ子さんちのおじさん、うちへ引っ越してきた?
最近物忘れがひどく、この時もCOCOの目の前に
食べ物ならべたの忘れてあれこれ用を済ませてたんです。

でも、飼い主がボーっとしていれば犬もボーっとしているようで、
食べ物は無事でした(^_-)

お昼、テキトーになっちゃいますよね。
お昼の時間が遅くなるとあれもこれも食べたくなるので
非常にキケンです。

4月行く予定です!やせなければ、長時間立ってると
膝、腰にくるようになりました(T_T)

No title

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
また近々お目にかかれるかもしれませんね!
リリアンちゃんがウガらなければいいんですが・・・

No title

COCOちゃん!5歳のお誕生日おめでとう!
(1週間遅れでごめんね!)
いろんなことがわかっていて、落ち着きも出ていて、体力もある充実したお年頃ですね!
まったりしてるかと思ったら、踊ってみたり、いきなり髪型替えたり、益々5歳のCOCOちゃんの動向が気になります(笑)

毎度毎度、COCOちゃんはエライ!
イチゴは美味しそうに食べてますね~!
ぼんちゃんはイチゴ食べないんですよ!

そうそう、うちにもやっぱり小さいおじさんがいっぱいいるんですよ!
でね、何日かすると必ず返してくれるんだよね~(笑)

No title

COCOちゃん、いいお顔でイチゴいきますなあ(笑)
ウチの殿も机の上のモノは手を出さないんですよ~
それからワガ家もお雛様出てます(笑)

No title

ショコリーゼさんへ

ノリパパさん、スイーツ番長なんですかー?
それであの体型、うらやましー!
シュウマイ君も同じく甘いもの食べても太らないんでしょうか?

近所のハワイアンカフェはこの冬改装中で
私も最近アサイー食べてないんです(T_T)

いよいよもうすぐお会いできるかもしれませんね!
あと10日、間に合わないっ((+_+))

おひなさま、娘に「お嫁にいけないかもよ」って言ったら、
「じゃあ、来てもらおう!」ですと。


No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

ありがとうございます。

COCOが2歳くらいまでは、可愛いというよりはエイリアンのようで、
5歳以上のわん友さんたちがすごく意志の疎通が出来てるのを
うらやましく見てました。

最近、少しCOCOとの会話も出来る様になってきました。

ぼんちゃん、イチゴ食べないんですか?
COCOは娘が食べない白い所でも喜んで食べてます。

うちの小さいおじさんはコームだけはなかなか返して
くれないので、うちにはコームが3本あります(ー_ー)!!

No title

penseepapaさんへ

殿も机の上のものには手を出さないんですね!
COCOも基本大丈夫なんですが、自分が食べたこと
あるものの時は、勝手には取りませんが、
猛アピールしてきますね。

おひなさま、ちょっと安心しました~♡
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
