スポンサーサイト


小さいおじさんの妖精のお話

以前、確かすばる君んちのまめ子さんが、
家に小さいおじさんがいて、コームを持って行ってしまったと
お話されていました。
(いきなりお名前出して、びっくりされたらすみません


実はうちにもいるらしいんです、小さいおじさんの妖精が


は?見たことないですけど・・・
P3114316.jpg


うちの小さいおじさんが好きなのはこの3点セット。
P3114300.jpg
特に好きなのは赤いコング


小さいおじさんに持って行かれない様にするには、
この白いカゴに入れて置くこと。
P3114304.jpg

でも、小さいおじさんもなかなか手ごわく、
私がカゴに入れるのを忘れさせたり、
カゴに入っているのに私には見えなくさせたりします。


そして、小さいおじさんはブラッシングミストのキャップも大好き
これは私がブラッシングしている最中に持って行ってしまいます。

これも大好き


でも、なかったら困るだろうと思うのか、私が探していると
いつの間にか目の前に戻しておいてくれます。


今まで、小さいおじさんの妖精は一人だったのが、
最近はどうやら二人も三人もいるような気がします



おまけ。COCOのおすわり。
P3114276.jpg
P3114305.jpg
P3114307.jpg
どうやら、おしりを地面についていないよう。
おしりの毛を刈ったから?


まえからこのすわり


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
