

萌えポイント

今日は2度目のベドリントンカット。
前回から2週間たって、まだ形が崩れないうちに
いつものトリミングサロンにお願いしました。

こちら前回
P2243655.jpg


こちら今回
P3114312.jpg
今回は耳のフリンジを少し短めに、胴と足をほっそり目にとお願いしました。



そんなベドリントンテリアカットのCOCOの萌えポイントは



まるで子羊のようなシルエット(ヤギという説もあり)
P3114267.jpg


剃るかどうか、最後まで迷ったシッポ。
でも、思い切って剃ったら、動きが元気になって、
COCOの気持ちがそのまましっぽに現れているのがよくわかります

大きいお友達は目の前でくねくね動くものが気になってしょうがない様子。
これなにかしら
実は、自分でカジカジしてしまったCOCO

P3054025.jpg

P3054008.jpg

これは今回のしっぽ。剃らずにそのままにしてあります、
P3114283.jpg
背中に突き刺さるCOCOのしっぽ


日に透けるピンクの耳。
P3114291.jpg


このカットにして初めて発見したあごのたぷたぷ
P3114343.jpg

P3114341.jpg

顔のバリカン入れて短くなったほっぺの暖かさ。
P3114335.jpg
私のほっぺをくっつけると体温が直に伝わってきます


そして、幸せそうなこの寝顔ちょっとウミガメちっく?
P3033938.jpg


まだまだ、新しい発見がいっぱいあるCOCOでした。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
