

COCO5歳のお誕生日

3月7日、COCO5歳になりました。
P3064184.jpg


COCOがお散歩デビューの時から一緒のお仲間たち。
同年代のお友達は一緒に年をとり、
当時2,3歳の若手だったお友達はそろそろシニアに突入。

それでもわんこたちは毎日変わらず楽しくお散歩しています
P2263833.jpg
シッポ三者三様



昨日はせっかくのCOCOのお誕生日だったんですが、
P3064076.jpg
遠目にはミラバケッソのようなCOCO



バタバタしていて、これといって特別なこともなく、
P3064088.jpg
COCOがウガらない数少ない男子のグリたん



それにいろいろな事が重なり、
P3064123.jpg
朝のウォーキングのオジサマ達に可愛がられるCOCO




お誕生日ブログを更新する気にはなれませんでした。
P3064128.jpg
ふーん、そうだったんだ




そんな中、ある方から「日にち薬ですよ」と言われました。
今まで聞いたことのない言葉でしたがとても心に響きました。
P3064149.jpg



さすがに夜ごはんは少し特別なものをと思い、
冷蔵庫にあった高級スモークサーモン(の切り落とし)をソテーして、
P3074189.jpg


2種のフード、スモークサーモンソテー、ブロッコリー添え
P3074190.jpg
ただいまフード切り替え中のため、2種類混ざってます



心のこもった可愛いプレゼントもいただきました
P3084206.jpg



おかあさん、だいじょうぶですよ。
つらい時は、私を見て、私にさわって
1362745777adViRtuETJLYC6l1362745776.gif
日にち薬ですよ



おまけ。
P3054015.jpg
実は少し前、私もお誕生日でした。
大学時代のお友達がプレゼントを送ってくれました。
きれいな桜の江戸ガラスのグラスセット
卒業してからもうウン十年、そしてもうずい分会ってませんが、
今も変わらぬ友情に感謝です



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
