スポンサーサイト


爆走アスリート☆COCO

親ばかで恐縮ですが、この間ベドリントンカットで変身したCOCOは、
前にもましてぬいぐるみのよう

P3054002.jpg


今までCOCOはもう一人の娘のような気持でしたが、
今では孫のように可愛くなっています。

P3054022.jpg


お散歩仲間の方からも、COCOちゃん、髪形(?)替えたら
ずい分おしとやかになったじゃない、なんて言われます。

Livちゃんママなんかは、もうCOCOちゃんじゃない~、
そう、「リリアンちゃん」、「リリアン」って雰囲気だわなんて・・・


そんなCOCOもお散歩はいつも通り。
いえ、いただいたアルファアイコン着用のおかげでアスリートのよう
P3053969.jpg


うちから公園までは自転車のかごに乗って、
公園に着いたら人通りの少ない道を自転車引きで走ります。
P3053948.jpg


シッポにご注目




この引き締まったおちりと後ろ足
もう「大きい犬!」とか「太った?」とは言わせませんよ~
P3053960.jpg



うちに帰ったら、2階に住む姪っ子がお出かけの所でした。
めいっこちゃん

ぬいぐるみが3つ???
すこしはしったら


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、わかります(笑)
COCOちゃんってまん丸なイメージで、
リリアンちゃんってちょっぴり長細くてシュっとしたイメージ^^

ビションは運動能力が高いのに見た目のせい(?)で
そうは見えないけれど、ボディースーツを着たCOCOちゃんは
ほんとアスリートみたい。それにしても足!!!速いですね!!!!!!
そして自転車で爆走しながらカメラをまわすCOCOママさんもっ。
すごいですよー

わたし今回のベドリントンフリーゼ誕生物語、
今年に入っていちばんビックリした出来事でした。
先日、コメント入れさせていただいていた時はまだ興奮冷めやらぬ感じで・・・
でも冷静にじーっくり見れば見るほど、すごい似合ってて、やっぱり可愛いです。
それから姪っ子ちゃんも♪ピンクが好きなのかな^^

No title

COCOちゃん足長っ!!
コハクの後ろ姿と比べちゃいけない気がしました(笑)
そしてたくましいおちり♡
尻尾の毛がスッキリしているのも逞しさを増してる気がします^^

そうそう、お伺いしてみたかったのですが
COCOちゃん自身に変化ってありましたか?
コハクが昨年かぼパンにした時は泣いちゃったので。。

既に次のnewCOCOスタイルが楽しみになっている今日この頃です♡

No title

COCOちゃん、イメージチェンジ☆
びっくりしました!!!

でもベドリントンカット
お似合いだと思います~
お洒落なレディーな感じがしましたe-420
COCOちゃんは毛質が良くて
毛量も素晴らしいのでどんなカットも応用可能ですネ

これからも、ますますCOCOちゃんの姿を
ブログで拝見させていただくのが
楽しみになりました~e-266

No title

私もベドリントンCOCOちゃんを訪問する度にだいぶ見慣れてきましたよ!(笑)
この個性的なトリミングスタイルは見れば見るほど味が出るというか、やっぱりかわいいです!
全く別犬になった感じがしたけど、今回アルファアイコン着てお散歩行く最初のCOCOちゃんのお顔は、以前のCOCOちゃんの面影があるかな~?
チャリのかごに入るワンコと、チャリに乗りながらワンコを走らせる人を尊敬している私とぼんどです!
うらやましい。。。
COCOちゃん走ってますね~たくましい姿!
それを撮影したCOCOママもたくましいけど。。。(笑)
ピンクのウエアとっても似合ってます!


No title

こんにちは。
COCOちゃんのシッポ〜!!
ぐるぐる回って、何処かに飛んで行っちゃいそう〜。
可愛い〜 (≧∇≦)
ニューCOCOちゃん運動神経抜群に見えますね。
ビションってなんか運動神経悪そうに見えるけど、実は結構活発
だったりしますものね。シロは違いますけど。。。(涙)

No title

すごい、COCOちゃん!
アルファアイコンとベドカットで
テリアのランニング風景にしか見えない!

もこなんて・・・もこなんて・・・
爆走していても
「角田(←格闘家のあのお方)が走っている
ようにしか見えない!」
と爆笑されたことが・・・

Re: No title

somakaさんへ

リリアンちゃんって、私やLivママの年代だとあのリリアン編の
形状から連想?なんて思います。

ビションはサーカスの犬にもなれたんだから、運動能力
高いんでしょうね。
ぬいぐるみのような抱き犬って思ってたら大間違いですよね!
いちぼくんのお散歩やドッグランでの姿、これからビションを
飼おうと思う人は参考にしてほしいですね。

私はもともと運動神経が無い上に年齢的なことも加わって、
自転車引きはCOCOの希望でやってますが、公園の人通りのない
道限定です。
カメラの動画モードで撮りましたが、どの動画もすごーく回した
つもりが見てみるとどれも5~7秒位、ドキドキでした。

ベドリントン、私も似合うかどうかドキドキで、最近やっと
見慣れてきました。
いちぼ君のスタイルはsomakaさんの好みだったんですね。
私もどちらかというと小顔派ですよ♡
でも、COCOはものすごーく短くしてもらってもすぐ伸びちゃうんです。
だからブログでもボッサリの写真が多いですね^_^;

姪っ子ピンク大好きです。
でもこの年頃の女子って、ピンク&スカートしか着なかったのが
4歳ぐらいのある日を境に水色&パンツ派に豹変するんです。
うちの娘がそうでした(T_T)今までの服はどうするの~!!!です。

いちぼくん、この間はドッグラン満喫できたようでよかったですね!

Re: No title

コハクママさんへ

コハクちゃんもこのスタイルにしたらきっと足長さんに
なりますよ~
コハクちゃんファミリースタイルいいですもんね!

コハクちゃん、かぼぱんの時泣いちゃったんでしたっけ?
COCOはなにか様子が違うのか、私ベッタリの
抱っこちゃんになりました。
すっかり甘えん坊さんに変身♡なんて思ってましたが、
今日のお散歩は暖かくて、抱っこなんてせがんでこなかったので
もしかして、寒かっただけ(-_-;)

私も次のスタイル考えてはあるんですが、最近
みなさまのもっふりかわいい頭を見るとああ、やっぱり
ビションはこれがいいのね、なんて思ったりもします。

Re: No title

ひとみさんへ

とうとうやっちゃいましたよ~
この姿になったCOCOを連れて歩いていると、
犬だけセレブになったようです。

あとひとつふたつやりたいことあるんですが、
その後どうか元通りにのびてくれますようにと
祈るばかりです。

ひとみさんの2月のシュガーアート、とっても素敵でした。
ああいうたっぷりしたドレープとかリボンとか、
ひとみさんの雰囲気にぴったりですね!

Re: No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

見慣れていただけましたか!
私も最初慣れなくて、気配に振り返ってベドリントンの
COCOがいるとギョッとしていました。

このスタイルにしたらピンクが似合うようになりましたね!

自転車は普通のかごだとビションには小さすぎるでしょうが、
これは子供乗せ専用ママチャリなので、COCOもゆったりです。

私、運動音痴だし、トシで反射神経も鈍っているんですが、
COCOがいくらひっぱっても自転車+私の重量を倒せるはずないと
思ってやってます。
動画撮った時は人がいない所でしたがドキドキでしたよ~^_^;

Re: No title

シロの母さんへ

そうなんです~、私は今回のカットでも特に
シッポが気に入ってるんですが(最後まで剃るか迷いましたが)
今までのしっぽ下げ下げCOCOとは別犬のようで、
よく動くんですよ!

特にお散歩の時はこうしてプロペラになるんです。

COCOは昔からこう見えて走るとすごいんです。
Qちゃんママはドッグランで爆走するCOCOを見て、
アマゾネスCOCOと呼んでいます。

シロ君はおっとり派ですかー?
母さんのことを振り返りながら一緒に歩いている姿は
可愛いですよね♡

Re: No title

うさこうさんへ

ふっふー、私なんかCOCOちゃんスタイル変わったからって
無謀にもネットでサイトハウンド系のお洋服なんて見てたんですよ。
でも、テリアの飼い主さんからはCOCOちゃん、足短いって言われて
がっかりでした(-_-;)

もこちゃんの爆走、それはあのアフロとあいまって
大迫力でしょうね~
それにしても、なぜ角田、あ、でもあの方インテリでしたよね?

No title

COCOちゃん!!????
びっくり~(≧∇≦*)
違うコかと思いました!!
めちゃめちゃイメチェンしましたね(´∀`*)
すんごく!キュートです!
ビションもですが、
ベトリントンも珍しい犬種なので♪
きっとみんな珍しがりますね♡
わたしも生COCOちゃんが
かなりみたいです(*´・з・`*)

No title

COCO様は、体育会系に大変身ですね!!!
スタイル抜群で運動神経抜群って感じです★

ビションってカットでここまで変わるんですね~
とっても不思議です。。。
性格や行動まで変わるのかな~?

きっと、ビションでベドカットにした子は初めてじゃないですか?

これからのCOCO様が楽しみです!

No title

リリアンちやんたら、素敵なおちり~( ´艸`)
そしてしっぽプロペラ族へようこそ~
すばるといっしょにぐるんぐるん廻してみて~(≧∇≦*)

しっぽ剃ったということは
毛が生えてくるとチクチクするんでしょうか?
でもやわらかいからそれはないー?

No title

コメント出遅れてま~す!!i-240

COCOチャンのあまりの激変ぶりに
ビックリクリクリクリックリのショコリーゼですよぉぉぉ~i-201

初めて見た時、あまりのビックリになんてコメントしていいか
解らずぅぅ(イイ意味で・・・i-175

でも、ビションならではのなせる技って感じですよね!
ホント・・・1度で2度美味しいってこういうコトですよね~i-237

COCOママさんの夢の1つを叶えてあげたCOCOチャン・・i-189
親孝行だねi-278i-88

カット次第でこんな風に目がはなれて見えちゃうの・・不思議!

でも、とってもキュートですよε=ε=ε((( っ゚∀゚)っ

今更ですが・・・自分の髪型も研究してみようかしらi-229

Re: No title

マロミ~さんへ

ハイ、めちゃめちゃイメチェンしてしまいました(笑)
ブログにアップするのドキドキだったんですが、
みなさま広いお心でCOCOのことを受け入れて下さって
感謝しています。

いつか生COCOに会ってくださいね!

おひなまつり、楽しそうでしたね♪
娘も中学生になると、私一人で飾って、
一人でオイシイもの食べてます^_^;

Re: No title

ちこティママさんへ

COCOは走るとすごいんです!
10分ほどで終わりますが・・・

このカットはブリーダーさんとお話していて、
「私、ベドも好きなんですよ」って言ったら、
「うちから行った子でベドリントンカットの子いるわよ、
ビションは毛質がいいからきれいに決まるわよ」って
言われたのがきっかけでした。

ベドカットになったCOCOはみんなからは
おしとやかになったと言われますが、これはきっと
見かけに騙されてますね。

もうだいぶ毛が伸びてきてミディアムプードルのようです。

Re: No title

えだ山まめ子さんへ

ヘタレしっぽだったCOCOですが、
この度目出度くしっぽプロペラ族の仲間入りですよ~♪
今度あったら、すばる君とぐるんぐるんするの
楽しみです(*^。^*)

あの尻尾、最初触るの恐る恐るでしたよ。
でも2日目に触ったら思いっきりジョリっていう感触。
ビションのしっぽ毛、実は剛毛でした!
本人も気にしてカジカジしてしまうので、次回は
シッポは少し毛を残すようにします。

Re: No title

ショコリーゼさんへ

そんなにビックリされたなんてー!
実は私も自分でやっておいて、2、3日はCOCOを見ては
違う犬がいる!ってビックリしてました^_^;

ビションは毛質がいいので本家よりもキレイに決まるって
いうのがブリーダーさんのお言葉でした。
なるほど、スタイルは本家にはかないませんが、
密集したモッフリ感、毛の白さでとても可愛い
子羊さんになりました。

>カット次第でこんな風に目がはなれて見えちゃうの・・不思議!
そうなんですよ、目と目をつなげたらホントに草食動物系、
目が横についてるように見えるんです。

ショコリーゼさん、ぜひやよいスタイルに変身して、
ノリパパさんを驚かせてください\(^o^)/

そうそう、COCOもしっぽプロペラになりましたよー☆
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
