スポンサーサイト


トリミング後の初散歩

先週の日曜日にCOCOをベドリントンカットにしてから
初めてのお散歩の時の様子です。


Livちゃんママから少し早いお誕生日プレゼントをいただきました。

憧れのALPHAICON
P2253746.jpg
ホットドッグガード

色々、リサーチしてダックスのMに決めて下さいましたが、
COCOには小さかったのではとドキドキしていたそうです。

以前のCOCOなら入らなかったかもしれませんが、
今のCOCOにはぴったりサイズでした

P2253771.jpg

さすがの立体裁断。
結構ぴったり目に着せてるんですが、
締め付けずにフィットして動きはとっても楽そう

急に毛が短くなって少々寒そうなCOCOに嬉しいプレゼントでした。
Livちゃんママ、ありがとうございました


ベドリントンカットで初めて外を歩いたら、新しい発見がいっぱい

シッポが元気よくなりました
P2253805.jpg
今までの下げ下げしっぽがウソのよう、元気にしっぽを振りながら歩きます


小型犬らしいサイズになりました。
P2253772.jpg


実は、ウサギカットの最後の方には何回か「大きい犬ですね~」とか
「立派な犬ですね」なんて言われてたのです

これはトリミング前。
Livちゃんと並ぶと、とてもゴールデンとビションとは
思えないあり得ない比率になってました。
P1212460.jpg


今はCOCOが小っちゃく見えます。
P2253769.jpg


COCOが前に出ても、Livちゃんのお顔にかぶりません。
P2253775.jpg


耳が風に吹かれてハタハタします。
ブルブルするとプロペラのようです。
P2253762.jpg


シッポが別の生き物のようにクネクネと動きます。
大きいわんちゃんは自分の鼻先で動くものが不思議そう・・・
かじって


いつもお散歩で一緒になる方々もCOCOにはびっくり!
違う犬を連れていると思うようです。
通り過ぎて戻ってくる人、しばらく理解できず、ええーって突然大声をあげる人、
そして、前の方がよかったよーって言う人も結構います

でも、私はとっても気に入っているので当分これでいくつもりです


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
