

Bichon Frise Bedlington Terrier style

日曜日、お散歩仲間のLivちゃんの家にお邪魔しました。


P2243540.jpg


お茶を飲んだりおしゃべりをしていると、
P2243555.jpg


2時間後に新しいお友達が現れました



ハジメマシテ


IMG_2798.jpg


P2243628.jpg



COCOちゃんでしょ!
P2243559.jpg




そう、COCOですよ~ん
P2243602.jpg


このたび、COCOは、かねてより私の野望であった、
IMG_2832.jpg


ベドリントンテリアカットに変身しました
P2243636.jpg


Livちゃんもビックリ~
P2243634.jpg


ベドリントンカットにしたCOCOは、
IMG_2831.jpg


あたまがちっちゃくなって、
P2243601.jpg


子犬に戻ったよう。
IMG_2818.jpg


なぜか抱っこも好きになりました
dakko.png



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
