スポンサーサイト


お手柔らかに

ペットショップであの子を発見!

あの子とは、わん友の家に昔からあるおもちゃで、
その家に遊びに来るどのわんこもこのおもちゃが大好き
もちろんうちのCOCOも!


COCOちゃん、例のブツ買ってきましたよ

71


早速遊び始めるCOCO。
どうか長持ちしますようにと祈る飼い主。

72.png


74無題



73.png
ああっ、早くも綿がー・・・と思ったらCOCOの毛でした


と思ったらやっぱり綿も混ざっていた

COCOちゃん、これは何ですか?

75.png




78無題


読んでくださってありがとうございます。
よろしかったら下のCOCOに応援ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOチャンったら、可愛い顔して
なかなかやりますなっi-229

既に内臓(綿)がぁぁ~でましたがなぁi-201

でも、必死の顔って可愛いですよねっi-237
そのオモチャの子もなんかとっても愛嬌ありますねi-179

No title

うわ~i-229
わかります。。。i-202

内臓 出すの大好きですよね~
ウチのココも好きですが さらに上回るほどの早さで ララが出します。

で やっぱり怒って 内臓(わた)を顔の近くまで持って行って
「誰がやったの~i-191

すい~っと顔をそらします。

最近じゃ治すのも大変で 
内臓できったヘロヘロぬいぐるみのまま 放置ですi-239
(なので それで遊んでいますi-278)

No title

大爆笑v-237
ココちゃんったら 風貌と相反してやることグロいv-8
しかしこのおもちゃ好きだよね~v-238
飼い主と一緒で優しい我が家のワンコ達は 内臓出したりせず
ただひたすら投げ飛ばして遊ぶんだけど(リンチ?) 
そのおかげで 紋次郎が赤ちゃんの時に買ったこのおもちゃがいまだ健在v-20
しかぁし流石にバッチいので新しくしても 初代のよだれがしみ込んで かなり燻されてきた感の強い子が好きv-12
ココちゃん 今度それで遊んでみてv-222
ワンにとったら きっと最高のアロマなんだと思うv-40

No title

ショコリーゼさんへ

うちのCOCOは本当に破壊魔でおもちゃ5分と
もたないんです。

いつかシュウマイくんが持っていたカラフルな
大きくて面白いぬいぐるみ(?)。
クリスマスに娘が見つけてうちも買おうよと
行ったのですが、COCOが壊すからダメー
と言って帰ってきました。

いつも安売りコーナーのおもちゃしかあげないのですが、
この子を見つけた時は思わず即買い。

でもやっぱりすぐ壊されちゃいましたi-182

No title

けろこ。さんへ

うちのCOCOも内蔵出して遊ぶ派なので、
おもちゃ箱にぬいぐるみいっぱい、どれで遊ぼうか
なんて子を見るとホントうらやましく思います。

それにしても、ララちゃんははかなげな美少女風に
見えますが、案外活発なんですね。
ララちゃんが内蔵出ししてるところなんて
想像できません。

うちも最後には皮だけになったぬいぐるみで遊んでます。

No title

シュナ吉さんへ


この間あのぬいぐるみ見つけて、
うちは色違いの水色買ったの。

案の定COCOはすぐ壊してしまったけどね。

COCOがシュナ家のぬいぐるみで遊んでる時は
私は毎回ドキドキよ~。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
