

温泉行ってきました♪

昨日バッグに入ったCOCOが出かけた先は、シュナ吉家。
シュナ吉さんのご招待で、シュナ吉さんが行くジムの
温泉に行ってきました


私たちが温泉に行っている間COCOはシュナ父娘とお留守番。


温泉では、
まずお楽しみの昼食、カキフライ定食
そのあとゆっくり温泉につかって、
岩盤浴で私の中の悪い気を全部岩に吸収させて、
黄土サウナで汗と一緒に脂肪が流れ出した気分になり、
ジェットバスで背あぶらと二の腕のひらひらを吹き飛ばした気分になり、大満足でした


帰りにシュナ吉家の近所のそれはそれは美味しいケーキ屋さんで
ケーキを買って帰りました


シュナ吉家に帰るとみんなの大歓迎のお出迎え。

やっと落ち着いたので久々にシュナ達の写真を撮りました。
シュナウザーは足が長いので、立ち姿も座った姿もすらりとカッコイイ

スッキリさん代表
P2223383.jpg


ずんぐりむっくりさん代表
P2223389.jpg


師匠の真似をして寝転がって写真を撮っていると、
P2223289.jpg

カッコイイ紋次郎の後ろでへんてこな白い犬が
P2223290.jpg
P2223293.jpg
P2223291.jpg


フッ、COCOは相変わらずね
P2223307.jpg


そしてお楽しみのおやつタイム

チーズケーキ(スフレタイプ)
美味しいケーキ屋さんのはこういうプレーンなものが実力発揮
P2223341.jpg

チョコレートとライムのミルフィーユ仕立て。
このチョコのパイ生地これだけでものすごーく美味しい
それにとチョコレートクリーム、そしてライムのクリームの絶妙な組み合わせ
上に乗っているのはチョコのマシュマロでした
P2223342.jpg


そして、色もきれいなプレミアム干しイモ。
P2223345.jpg
これはわんこも大好き!

こころちゃん、エア食いを披露
1361628165OhCqSPe4qx5B4yy1361628162.gif


COCOもおイモをもらいます。
P2223348.jpg


ちなみに、ケーキを食べている時のCOCOはこうです。
P2223363.jpg


その後も一緒に番犬したり、
P2223380.jpg


お気に入りのおもちゃで遊んだり、
P2223393.jpg


一緒にお散歩したり、
P2223405.jpg


COCOも私も大満足の一日でした!
シュナ吉さん、いつもありがとう



おまけ。
食べきれずに戴いて帰ったどら焼き。

どら焼き好きのシュナ吉さんイチオシの神楽坂五十鈴。
P2223408.jpg

皮はしっとり甘く、中のあずきがつやつや光ってます
P2223410.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
